マッツ🎶駅まほやろうよ

[1086views]


詳細
はじめまして。マッツといいます。

2018年の4月ごろから秦野で募集をかけ始め、このところ割と人が来てくださるようになったので、オープン会としてやっていくことにしました。

<イベント名>
第19回 秦野TRPG倶楽部 土曜オープン会

日時:2019年6月29日(日) 11:00~20:00
場所:神奈川県秦野市 本町公民館(小田急線秦野駅 徒歩15分)


<遊ぶゲーム>
セブン=フォートレス メビウス
462344079491143.jpg
冥魔からの侵略にさらされているファンタジー世界ラース=フェリア。強大な敵、7人の冥魔王に率いられた闇の眷属により世界は完全に制圧され、人類は滅亡寸前にあった。
だが、人々には希望が残っている。世界を覆う闇を払うための勇者、それがあなたなのだ!
プレイヤーはラース=フェリアを冒険する探索者となり、フォートレスを突破し、冥魔を倒すために戦い続ける!

<今回予告>

熾烈さを極めるパペロスの迷宮。トラップにまみれた地下11階~地下14階を潜り抜け、地下15階のフロアキーを手に入れた冒険者たち。しかし、これはこの先続く苦難の道の、ほんの入り口でしかなかった。果たして、探索者の命運はいかに。

途中参加OKなオープンキャンペーンの第5話です。

セブンフォートレス・メビウスは、初心者にも分かりやすい、ダンジョン探索中心のファンタジーです。

募集人数:5~6人募集
参加費:200円


TRPG初心者大歓迎です。
TRPGってよく分からないけど、ちょっとやってみたいな的なのもOK。

ルルブはなくても大丈夫(サマリーを用意します)。
もちろん、TRPGをがっつりやっている方も歓迎します。

秦野在住で、ふだんなかなか近場でセッションができないという方もぜひ。
共に秦野でTRPGを盛り上げませんか。
もちろん、秦野市外に住んでいる方もウェルカムです。

とにかく、少しでも興味を持たれたら参加してみませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。

場所
秦野市本町公民館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. ををっ、早くも2人。この月はG.G.ラボも含めて、てつさんに3回も会えるかもしれないなんて。w
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1783日前 
  2. @Coccolo_Matz 興味あり!
    コード@TW→プラム・グリーンシード/樹 1783日前 
  3. 興味あり!
    Custom 1782日前 
  4. @Coccolo_Matz 興味あり!
    隘路(ちくわ) 1782日前 
  5. コードは衰退しました@TWでは樹とプラムさん、はじめまして。うちは、TRPGをはじめて1年ぐらいの方が多く、とてもゆるい会ですが、都合がついたらぜひ遊びに来てください。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1782日前 
  6. @Coccolo_Matz 参加します!
    ffff.fra.raRaraー♪ 1781日前 
  7. あと1名で開催決定です。だれか〜。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1779日前 
  8. まだ最小催行人数に達していませんが、後1〜3名集まることを強く願って、今日お金払ってきました。ぜひぜひ遊びに来てください。1回遊んでみましょう。絶対楽しいから。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1773日前 
  9. 前作ったキャラ行方不明ですが参加します!
    水エレゾンビ 1773日前 
  10. ふれさん、ありがとうございます。これで、最少催行人数はそろった。ふれさんの前回のキャラは、サンプルの「ドルイド/ヒーラー」だったと思います。そのキャラでよければ、すぐに作れますよ。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1772日前 
  11. 参加します!
    猪名川かっぱ 1771日前 
  12. あれ、ヒーラーかぶってるかも?まぁなんとでもなりますけど
    猪名川かっぱ 1771日前 
  13. ををっ、かっぱさんありがとー。これで、かなり生存確率があがりますね。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1771日前 
  14. @Coccolo_Matz 欠席します。
    隘路(ちくわ) 1770日前 
  15. あと1人、誰か来てくれないかなぁ。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1768日前 
  16. 参加します!セブン=フォートレスは初めてのプレイとなります。よろしくお願いします。
    織部理緒 1765日前 
  17. @Coccolo_Matz すみません。別件の予定が入ってしまいました。
    ffff.fra.raRaraー♪ 1763日前 
  18. えっ?またしてもキャスターいないの?どなたかあと一人、キャスターやりに来ませんか?
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1763日前 
  19. ぼくがキャスターの新キャラ作ってもいいですよ
    猪名川かっぱ 1763日前 
  20. 参加します!
    Custom 1756日前 
ログインしてコメントする