2019713[土] 13:30

どなたでも初参加歓迎
エロゲシナリオライター勉強会 第二回

保住圭🌵『四姉妹(エルフ)は夜をおまちか

[4824views]


詳細
//以下、2019年7月6日時点の情報です

【内容】
そのまんまですが。
基本的に、普段、あまり人と創作談義を交わさないライターが
交わせる場を作ろう、という感じです。(ので間違っても僕の講演会ではない)

基本的に、お一方ひとつずつ、『創作において悩んでいること』
『うまく答えが出ないこと』を持ち寄っていただいて、
それをみんなで話し合ってみましょう、的な内容を現状考えています。
是非これは取り上げて欲しい、という議題がございましたら、
先に保住の方までDMいただけると、会が円滑に進み大変に助かります。

なおひきつづき、プロ/アマの境目については考えておりません。
アマチュアの方でも、同じ物語を紡ぐ者ですし、
普遍的な悩みを抱えてらっしゃるかと存じますので。
お気軽に、ご参加いただければ幸いですー。

日時の方は 7/13(土)13:30~17:00です。
会場は前回と同じく、綿商会館(ただし今回は1F)です。

やはり同じく、最初は小一時間ほど名刺交換タイムを設け、
それから休憩を挟みつつ勉強会を行い、
16:30頃から撤収準備はじめたく存じます。

なお参加費の方ですが、前回の反省を鑑みて、
申し訳ありませんが、お一人様1000円とさせていただきたく存じます。

それと、取り扱う話題が話題ですので、18歳以上かつ高校卒業済み
の方のみの参加でよろしくお願いいたします。

その後、場所を移動しての、全員での二次会も予定しております。
お店は下記になります。
https://www.hotpepper.jp/strJ000025653/party/
土風炉 秋葉原店です。
3時間コース宴会場貸し切りでおひとり様¥4500です。
※なお、二次会参加はしない、という方は、保住までご連絡いただけると助かります。

※それと、既にお店は予約しておりますので、当日になると人数変更ききません。
※当日ドタキャンはご勘弁いただけますと幸いです。
※(前日までなら変更ききますので欠席になってしまった場合はお早めにご連絡ください)


なにか疑問点などございましたら、下のコメント欄にアレしてくださるか、
またはTwitterの方で@hozumikまでメッセージなりDMなりいただければれば幸いです。

以上、ひとまずなにとぞよろしくお願いいたします。


場所
東京都中央区日本橋富沢町8-10 綿商会館1F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (65人/定員66人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. ひとまず枠埋まりました。皆様ご参加ありがとうございます!よろしくお願いいたします!なおここからキャンセルが出る可能性はあります(というか、絶対出る)ので、『興味あり』の皆様も引き続き当方のTwitt
    保住圭🌵『四姉妹(エルフ)は夜をおまちか 1756日前 
  2. (途中で切れてもうた)erをチェックいただければ幸いです。アナウンスさせていただきますのでー。
    保住圭🌵『四姉妹(エルフ)は夜をおまちか 1756日前 
  3. それと参加者の皆様、詳細でも触れていますが、当方宛にDMで議題(これこれこういうことを皆で話して欲しい)の方、あらかじめ投げておいていただけると会が円滑に進み非常に助かります。ご協力お願いいたします。
    保住圭🌵『四姉妹(エルフ)は夜をおまちか 1756日前 
  4. @hozumik 行けないかもしれなくなってしまったので、興味ありに…
    しゃなな 1756日前 
  5. @hozumik 興味あり!
    なべやき⭕ 1756日前 
  6. @hozumik 参加します! こういう集まりはレアなので、ありがたく思っております
    四月ノブト 1756日前 
  7. @hozumik 枠が増えたら参加したいです!
    米らいす🗼上京 1743日前 
  8. @hozumik 興味があります!
    深雪れお 1742日前 
  9. @hozumik 申し訳ありません、家庭の事情で都合がつかなくなりました。
    保桜 1741日前 
  10. @hozumik 興味あり!
    島らっきょう 1741日前 
  11. @hozumik 別の仕事で行けなくなりました(´πωπ`*)
    ルネアLv21@倉科明日香FC 1736日前 
  12. @hozumik 気になるに入れておらず恐縮ですが参加させて頂きます。
    βββ 1736日前 
  13. 皆様ありがとうございます!
    保住圭🌵『四姉妹(エルフ)は夜をおまちか 1736日前 
  14. ★ひとまずご連絡★https://www.hotpepper.jp/strJ000025653/party/二次会はこちらで3時間コース取りました。二次会不参加の方は保住までDMなりいただければと
    保住圭🌵『四姉妹(エルフ)は夜をおまちか 1736日前 
  15. @hozumik 「興味あり」にしておりましたが、家の事情で完全に当日無理になったので、不参加確定とさせていただきます。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
    中森南文里@シナリオ書き 1733日前 
  16. @hozumik 参加します!
    フミフミ😇@夏コミゲームシナリオ完成と百 1728日前 
  17. 【参加者のみなさまへ】二次会不参加の方は明日(7/10(水))中に保住までご連絡お願いいたしますーー!(既にご連絡いただいてる方は大丈夫です)
    保住圭🌵『四姉妹(エルフ)は夜をおまちか 1725日前 
  18. @hozumik すいません、7月13日の勉強会なのですが、キャンセルでお願いします🙇‍♂️⤵️
    フミフミ😇@夏コミゲームシナリオ完成と百 1725日前 
  19. さていよいよ明日です。参加者のみなさま、なにとぞよろしくお願いいたします。議題のほうはギリギリまで大丈夫ですのでお気軽に保住までDMくださいまし~
    保住圭🌵『四姉妹(エルフ)は夜をおまちか 1722日前 
  20. @
    宮下翔一 オリジナル作品『Écrint  971日前 
ログインしてコメントする