20191031[木]

どなたでも東方東方plojectゴアトランス
東方ゴアトランスアレンジコンピ企画「FIRE OF DHARMA」

百田馬

[1892views]


詳細
ブッタでさえLSDキメて踊り狂い、シヴァ神を滅茶苦茶に踏みつけるくらい最高にハイテンションでエスニックな東方ゴアトランスアレンジアルバムを作りたい!!

305545705297990.jpg
そんな思いで私百田馬がジャケットイラストを勝手に描いたところ
思いのほか反響がございましたのでこの度実際に企画を立ち上げる運びとなりました。
頒布の目処は今年の冬コミを考えております。
皆様にはこのCDに収録される楽曲のご提供をしていただきたいです!

企画概要

タイトル
「FIRE OF DHARMA」
専用タグ「#FIRE_OF_DHARMA」

ジャンル
東方アレンジ、ゴアトランス

頒布方法
コミックマーケット97(落選した場合、DOUJIN JAPAN 2020(仮)へ延期)
通販
ダウンロード販売
私の主催するサークルDowser Craft名義にて頒布します。

頒布価格
500~1000円(収録楽曲数、総頒布枚数に応じて変動)



募集要項

参加資格
特になし、プロアマ未経験問いません。主催である私百田馬と連絡が可能であり期日までにデータ入稿していただければどなたでも参加可能です。
参加上限人数もありません。個人名義だけでなく、グループ名義、サークル名義での参加も可です。

募集対象
東方Plojectの楽曲をアレンジしたゴアトランス作品
ジャケットは聖白蓮を起用しておりますが、星蓮船限らず東方plojectの楽曲であればどの曲でも問題ありません。
複数の原曲を組み合わせて一曲にアレンジしたものや、他作品の楽曲と組み合わせたものについても東方の原曲が含まれていれば可です。
ネタ曲も大歓迎です。
未発表及び既発表作品の再アレンジやリメイクに限ります。既に発表済みの作品をそのまま応募するのは不可とさせていただきます。
ジャンルはゴアトランに絞っておりますが、ジャンルの境目があいまいなためサイトランス等似たジャンルも可です。

報酬
主催側としても妄想を実現しみんなで楽しむのが目的のため利益度外視です。
申し訳ありませんが金銭等の報酬はございません。完成したCDを贈呈させていただき、それを参加報酬とさせていただきます。
コミケ等即売会会場での手渡し、私の勤務先「オタクバーU.N.逢縁」での手渡しを考えておりますが、
遠方で直接のお渡しが難しい場合送料主催側負担での郵送で対応させていただきます。
住所、名前を知られたくない等郵送もできないという方についてはデータのみのお渡しとなります。

著作権
ご提供いただいた作品の著作権は各製作者様に帰属します。
当企画以外の場所でご自身の作品を発表、利用していただいても当方は関与いたしません。
あくまで参加者様の作品を「お借りする」所存ですので自身の作品はご自由に活用ください。
ただし、自分以外の参加者の作品を無断で利用するのはお控えいただき、当事者同士で交渉してください。
当方では本企画のCD「FIRE OF DHARMA」及びその宣伝を目的としたHPやTwitter、Youtube等への投稿に限って頂いたデータを活用させていただきます。
これ以外の目的での楽曲使用については改めて参加者各位にご確認をとらせていただきます。

応募方法
このTwiplaに参加表明していただくか、私百田馬のTwitterへDMやメールで参加を表明していただければ。企画参加とみなします。
データの受け渡しについては後述のTwitterやeメール宛にgoogleドライブやギガファイル便等を利用してご送付ください。
データ受け渡しの締め切りは2019年10月31日です
ご参加については10月末までにデータが間に合いさえすれば常時受け付けます。


募集データ
曲数に制限はありませんのでお一人で何曲ご提供いただいても問題ありません。
ただし、アルバムのバラエティ性を確保するため、アレンジする原曲について事前に宣言いただき参加者同士で原曲が被らないように配慮させていただきます。
曲の長さは常識的な範囲内であれば問いません。
形式はミックス済み未マスタリングのwavファイルです。
また事前に、曲のタイトル、原曲、お名前(ニックネーム、サークル名等)、Twitterやニコニコ動画のID、HPリンク等をお伝えいただけるとありがたいです。
特設HPやTwitter上で皆さまをご紹介、宣伝させていただきます。
なお、名前やアドレスを間違えて送ってしまったとしても責任は負えません。
コピペしてHPやジャケットに記載します。

参加表明頂いている方一覧
Amplified Sound
F.JC
HILARIS
N`s Galaxy Music
Psy Headgehog
ジェリコの法則
宇宙色ふぉーす

アルファベット、ひらがな順、敬称略

特設HP

連絡先
百田馬(どたんば)
mail:dotanba0696@gmail.com

ご質問ご要望等ございましたらお気軽に上記連絡先までお問い合わせください。











このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @dotanba0696 参加します!
        Psy Hedgehog 1785日前 
      2. 参加します!
        Jerico 1771日前 
      3. @dotanba0696 ルナダイアルで参加します
        きくよ🕉️Equinox Lily 1708日前 
      4. @dotanba0696 少女さとり ~ 3rd eyeで参加します!
        Y川(寄り道娘) 1661日前 
      ログインしてコメントする