日時未定

AoSキャンペーン“炎の宝物庫”

そば

[640views]


詳細
ハンマーハル・アキュシーラ。
最大規模の“嵐の宝物庫”の上に建てられたこの都市は、茨と溶岩に守られた難攻不落の要塞である。
しかし、フレイムスカー平原にて巻き起こった戦乱は拡大を続け、“炎の嵐”はこの要塞都市もまた呑みこもうとしていた。


というわけで「封じられし力」に掲載された“嵐の宝物庫”キャンペーンを一緒にやってくれる人を募集します。
基本的にアローズなど、都内で遊ぶ予定です。
戦の領域がアキュシーなのは依然やったファイアストームキャンペーンを意識していますが、知らなくても特に問題ないです。
キャンペーンとしては最後の大決戦までやる予定ですが、「最後まで付き合えるか分からないけどとりあえず1回だけ参加してみたい」とかでもOKです。


レギュレーション
・コアアルール、戦いの領域、永久呪文、禍々しき秘術、封じられし力をすべて使用。
・戦いの領域は“炎の領域”で固定。
・原則として“封じられし力”掲載のキャンペーン・ルールに従う。
・アーミーは1000~2000Ptを想定。ジェネラルは変更できない点に注意。
・GHB2019が出たり、困った事が起こったら相談しましょう。
↓6/9追加。
・2戦目以降のアーミーは本来の神器に“追加で”覚醒の神器を持てる(曖昧な個所の明確化)
・ジェネラルが乗騎によるバリエーションを持つ場合、いずれもジェネラルとして扱い、ゲームごとに変えることが可能(制限緩和)
・ペールナイトの盾の「セーブを一度振り直し」は「セーブの出目1を振り直し」に読み替え(明確な誤訳)

次の予定
・6/23のアローズAoSゲームデイで第二回をしたい。

・現在のキャンペーン状況
https://1drv.ms/x/s!AnRTYQACbOe4zUdhNe4PmalsL2Y6

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員8人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @siba_i 興味あり!
      YK 1783日前 
    2. @siba_i 興味あり!
      傭兵ペンギン@『ストーリー・オブ・マーベ 1783日前 
    3. @siba_i 参加します!
      ほりえ たなはま 1779日前 
    4. @Sir_Motor @MODEL_YK @tacticshorie 人が集まりそうなので予定通り6/9にアローズで第一回を開催します。その後は店舗イベントや個人マッチを行い、結果を私が集計します
      そば 1776日前 
    5. @siba_i 参加します!よろしくお願いします。
      芳賀俊 1776日前 
    6. @Sir_Motor @MODEL_YK @250125012501 @tacticshorie  第一回の結果とルール相談の結果をアップしました。間違いの指摘やフォーマットの要望などあれば。
      そば 1773日前 
    7. @tsukihi_myon @MODEL_YK @250125012501 @tacticshorie 昨日の対戦結果を反映させました。次回日程はアローズさんのゲーム会日程に合わせる予定です。
      そば 1758日前 
    ログインしてコメントする