あにみゅ!公式アカウント

[2122views]


詳細
新潟唯一のデイイベアニソン原曲中心クラブイベント「あにみゅーじあむ!」のお知らせ!


新潟大学公認サークル「あにみゅ!」主催のアニソンクラブイベントあにみゅーじあむ!
25回目となる今回は令和1発目、イカしたフレッシュなDJやあにみゅ!DJ陣から大人気のDJが参戦!令和になっても変わらず楽しいアニソンをお届けします◎


デイイベントのアニクラでアニクラ初心者も大歓迎!新年度1発目のあにみゅーじあむ!、この機にアニクラデビューしてみませんか??


あにみゅ!公式Twitterアカウント

→ @sd_anison


Twitterではハッシュタグ #ANIMUSEUM であにみゅーじあむ!の情報をチェック!感想や質問も呟いてみてね♪


【アニソンクラブイベントとは?】

DJが流すアニソンとVJが映す映像を楽しむクラブイベント!(通称:アニクラ)

クラブイベントといっても好きなアニソンを聴いて盛り上がったりコールをしたり踊ったり、はたまたゆっくりアニソンを聴いたりと楽しみ方は人それぞれ!アニメが好きな方ならきっと楽しめるイベントです!お1人でもお友達とでも楽しめます!!
サークル主催のイベントですが一般のお客様も多くお越しいただいているので、とにかくアニソン好きな方なら大歓迎です!!!


【日時】

2019年6月29日 日曜日 OPEN13:30~ START14:00~CLOSE19:00


【入場料】

当日 2,000yen-1drink

学割 1,500yen-1drink ※入場時に学生証を提示してください。

フライヤー割 1,500yen-1drink ※当イベントのフライヤーをご持参ください。

・TwiPla参加表明割 1,500yen-1drink ※当HPより参加表明をお願いいたします。また、入場時に該当するアカウントを提示してください。

コスプレイヤー割引 1,000yen-1drink 
※会場の仕様上更衣室がございませんので、コスプレされる方は男女トイレにてお願いします。

※割引の併用は出来ませんのでご注意下さい。


【会場】
Live Hall GOLDENPIGS YELLOWSTAGE

〒951-8065
新潟市 中央区 東堀通6番町 1051-1 G.Eビル3階
TEL:025-201-9981


【ゲストDJ】

大塚(あにきゅーぶ!/Re:オタクコンプレックス)

397411186369022.jpg


2013年、『あにみゅ!』加入をきっかけにアニメ・ボカロ楽曲中心でのDJ活動を始める。

当初は少年系アニメやバンドサウンドなアニソンを好んでおり、それを感じさせる選曲/プレイだった。

2015年、『あにみゅ!』脱退以降、

次第にPOPでHAPPY CUTEなものや四つ打ちCOOLなものなど様々な曲をかけるようになった。



大学生の頃のあの気持ちを思い出しながらDJをしたいです。

(無理かも。やっぱり普通で。助けて。)



好きなアニソンは、

オール・オーヴァー / livetune adding やのあんな 。


BUSSASI丸

141772560370213.jpg


2018年4月からアニソン&ボカロDJを開始。主にAPOPストリートダンスのバトルDJとして活動し、今年の3月にはクラブDJデビューを果たす。特定の世代に「曲を刺す」プレイングスタイルで、今日も元気に観客と自分をぶっ刺す。


頑張っていっぱい刺しますね!(満面の笑み)


K-suke

398855227942087.jpg


初めまして!

普段は新潟APOPの方でダンスをしている

K-sukeです!

DJ経験も少なくてアニクラで回すのも初めてですが精一杯やるので盛り上がって頂けると嬉しいです!

よろしくお願いします!


【あにみゅ!DVJ’s】

かしま(あにきゅーぶ!/あにみゅーじあむ!/Re:オタクコンプレックス)

946696721036934.jpg


昨年度の新潟大学学園祭に出場を果たした新潟大学公式オタクサークルあにみゅ!

4年生のかしまは3年生のちゃんえいと、4月から新しく入った後輩の指導にあたることになる。


全国大会出場校ともあって、多くの後輩が入部するなか、DJパートへやって来たのは4名。


一見すると何の問題も無さそうな 久石奏(cv.雨宮天)(かわいい)


オタク G


オタク しょうりん


オタク イシバシ


定例会、浜コン、そしてキャップ投げ全国大会。

「絶対姫作ってサークルで囲って揉めような」を目標に掲げるあにみゅ!だけど、問題が次々と勃発して……!?


新潟大学あにみゅ!、


波乱の日々がスタート!


ちゃんえい(サウンドガタケット)

941330718215923.jpg


サブカルクソ大学生DJ。2017年大学入学、サークル見学時にラーメン二郎に連行され、いつの間にか入会。時同じくしてアニソンDJを開始。令和の目標は身長を伸ばすことだったが先日の健康診断にて1.8cm伸びていたことが判明。今元号の目標を達成し、現在はフリーで活動している。


田村ゆかりさん、上坂すみれさんがが好き。
まどマギは杏子ちゃん派


G

507789196155072.jpg


最近なぜか先輩からの当たりが強いが全く気にしない鋼のメンタルを持つ男子大学生。最近色んなことを抱えすぎてパンクしそうになったところ俺ガイル3期が決定し、全部どうでもよくなった。みんなで本物を探そう。


しょうりん

911987971742337.jpg


佐渡が生んだ天才とは赤坂アカとこの私のこと、どうもしょうりんです。

今一番楽しみなアニメは7月放送のロード・エルメロイⅡ世の事件簿ですね。小悪魔系ドS金髪紅眼美少女義妹ライネスをすこれ。

あにみゅ子ちゃんの襲名を密かに画策中。


最近の性癖はロリコ…、悩みはQOLの低下、令和の目標は彼女を作ることです。


イシバシ(←NEWメンバー!)

829999058035520.jpg


「「せ〜のっ いらっしゃ〜い」」


三度の飯より百合が好き、イシバシです!

今回初めてDJをやらせていただきます。

目標は百合豚mixを流すこと(腕がたりない)

技術は拙いですが会場を盛り上げていけるよう頑張りますので、暖かく見守っていただけると嬉しいです!



「「せ〜のっ ばいば〜い」」



【注意事項】
・会場の都合上、更衣室がございません。コスプレ等で着替えをされる方は、男女トイレをご利用くださるようお願いいたします。

・フロア内は禁煙となっております。タバコを吸われる方は、フロア外自販機脇の喫煙スペースにてお願いします。


入場時間について前回から変更している点があります。当HPをよくご確認の上ご参加ください。


・入退場は13:45以降ならいつでも可能になります。再入場の際にはチケットの半券をご提示下さい。


・周りに気を配り、譲り合いの精神でマナーを守って楽しみましょう。

・両手を左右に激しく振るオタ芸などの行為は十分な広さを確保の上行ってください。

・他のお客様にぶつかってしまった場合も"すみません"の一言をお願いします。

未成年者の飲酒・喫煙は、法律で禁止されております。入場の際、受付で年齢を確認させていただく場合があります。

・飲食物の持ち込みは禁止しております。


・ブース内の機材には触れないようにお願いします。特に会場内でのお飲み物の取り扱いには注意して下さい。


・演者に差し入れのある場合は受付にてお渡し下さい。


・その他お問い合わせ等ございましたらあにみゅ!公式TwitterへDM等でご連絡ください。

・上記のことを正しく守り、みんなで気持ちよく楽しみましょう。



場所
Live Hall GOLDENPIGS YELLOWSTAGE
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @sd_anison やってくぞ!!!!
        ちゃんA 1784日前 
      2. おしり
        かしま 1775日前 
      3. 絶 頂 対 決 突 入@sd_anison
        おわわ 1768日前 
      4. @sd_anison 参加します!
        くさか。 1759日前 
      5. @sd_anison 参加します!
        しゅがー👯‍♀️🏴‍☠️ 1759日前 
      6. @sd_anison 約一年ぶりに参加します!
        斉藤りょーパー@漫画家志望 1759日前 
      ログインしてコメントする