2019629[土]

色紙企画アイドルマスターミリオンライブ南早紀白石紬早紀たむ#激推しファミリー
ミリオン6th福岡公演で南早紀さんに色紙を送りませんか?

のすけ

[723views]


詳細
(7/1)
お疲れ様でした。企画ののすけと申します。
当日に多くの方に声をかけたのにも関わらず、多くの方にご参加していただきました。
責任を持って2日目のプレゼントボックスに入れさせていただきました。
皆様からいただいた多くの温かいメッセージはきっと伝わると思います。
たくさんのご参加、本当にありがとうございました。




※代筆希望の方は6/28(金)中にDMにて文章を送っていただけるようお願い致します。あまり多くの文は書けませんのでご了承ください。


こんにちは『南早糸己激推し。のすけ』(https://twitter.com/nsk141127)と申します。


こういった企画を初めて立てるため、ご質問やアドバイスがありましたらお気軽にお伝えいただけるとありがたいです。


この企画に興味を持っていただきありがとうございます。



6/29,30に開催される「ミリオン6th福岡公演」に出演される白石紬役 南早紀さんに色紙の寄せ書きを送ろうという企画です。





【企画内容】


全体的な流れとしましては、ミリオン福岡公演の1,2日目の現地参加者代筆希望者から色紙にメッセージを集め、公演2日目に南早紀さん宛のプレゼントボックスへ投函するという流れです。
万が一私が入場できなかった場合は事務所へ郵送させていただきます。



こちらで16人まで記入できる色紙を2枚と記入用シールを用意させていただきます。
参加者が増えそうな場合はこちらで追加の色紙をご用意致します。


※ 企画者がイラストを描けないため、シンプルな仕上がりになってしまう可能性があります。ご了承ください。
お知り合いで紬のイラストを描きたい方がいらっしゃいましたら、企画者までお気軽にご相談をお願いいたします。





【参加費・参加者】


参加費は無料です。
参加者や人数に特に制限は設けません。
お友達と一緒に参加してくださると嬉しいです。
ただ、記入スペースとおおよその参加者数を把握したいので参加される方は参加表明をしてくださるとありがたいです。

当日の突発的な参加も大歓迎なのですが、参加者多数の場合色紙に書ききれない場合があります。
その場合は表明していただいた方を優先とさせていただきます。ご了承下さい。






【メッセージの募集方法】



①マリンメッセ福岡にて直接記入
②私のTwitterアカウントへお名前と載せるメッセージを送信していただき、こちらで代筆する


現地での記入場所が決まり次第、私のTwitterアカウント(https://twitter.com/nsk141127)にてご連絡させていただきます。


代筆につきましては、先にこの場で長文は記入できない点を伝えさせていただきます。
ご了承をいただけましたら参加表明をしていただいた上で、公演1週間前までに上記にあるTwitterアカウントのDMへ色紙に記入してもいいお名前文面を送っていただきます。





【文字数制限について】


シールの大きさの都合上、あまり長文は記入できない場合があります。
愛が溢れて止まらない方は色紙に直接記入いただくことも考えています。






【注意事項】


演者やキャラクターなど他人を傷つける文面はご遠慮ください。
※ゴミは企画者が持ち帰るのでその場に捨てないようお願いいたします。
※疑問点等がありましたら上記アカウントからお気軽にご質問ください。


皆様が参加してよかったと思ってくださるよう精一杯努めさせていただきます。よろしくお願いします。






場所
福岡マリンメッセ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @nsk141127 参加します!
        L.C. 1790日前 
      2. 参加します!
        わかな 1790日前 
      3. @nsk141127 参加します!
        るしけ 1789日前 
      4. @nsk141127 参加します!
        やまぽる 1787日前 
      5. @nsk141127 参加します!
        としはる 1775日前 
      ログインしてコメントする