2019713[土] 13:00

最下層奴隷M男M女女王様変態SMBDSMサディストマゾヒスト初参加歓迎どなたでも
真夏の最下層奴隷決定戦!!MASTER JOKER主催!(喫煙者優先)もちろん公然わいせつは激しく禁止します!

D&S MASTER JOKER🇯🇵 千

[8463views]


詳細
871595384430666.jpg

真夏の最下層奴隷決定戦!!MASTER JOKER主催!(喫煙者優先)

開催日:7/13(土)
時間:13:00~18:00
場所:横浜愛愛賓館 (現地集合)
   他のお客様の迷惑となりますので12:45分より前に来場しないでください。
   参加希望者は下記の「参加する」ボタンを押してください

主賓:Kanae女王様・mas女王様・えりな女王様
      @fatQueen_k        @mas26593322    http://sanctuary-erina.blog.jp/



参加資格:”最下層奴隷”を望む者(性別不問)
       ※奴隷以外は募集しません
参加費用:20,000円
開催予定奴隷数:10人まで
        差し入れ大歓迎(女王様の対応に差が出ますww)


奴隷たちが女王様のおもちゃになって楽しんでもらう会です。
なまぬるくはありませんよ?

とにかく画面下の「参加する」ボタンを押してみること。

******************お楽しみメニュ~***************************

*顔騎タイムトライアル
*原点回帰 四足歩行競争
*人間ダーツ
*射撃訓練
*みんな仲良しムカデ人間の輪
*鈴なり奴隷打ち放題
*全身電気地獄トーナメント
*ア…ル マシン 耐久戦

****************************************************************

奴隷らしいコスチュームで参加してください。ブリーフ・トランクス等は禁止します。

お持ちでない方は・・・BDSMshop D&S でどうぞ・・・
224287544372247.gif


また、モザイク処理はいたしますがブログには掲載しますので
身バレが不安な方は、マスクを着用するか変装してきてくださいw


-----参加の条件------ 
①ツイッターのプロフィール記載してください。 戸籍上の男/女 は最低限正しくお願いします。プロフに 必ず「あなたの属性・タイプ」と「自己紹介」の記載をお願いします。個人を判別するために、必ずアイコンが必要です。

②場の空気が読めない方、極端にエゴイズムが強い方、迷惑がられていると判断された方は、
奴隷として不適格ですから参加できない場合があります。
女王様の支持に従い、他の奴隷と仲良く交流ができないような方、他人の気分を害する方は、くれくれ君や、かまってちゃんもお断りいたします。
女王様が楽しむ会なので、あれしてほしい、これして欲しいと、勝手なことをぬかすヤツは参加させません。

③しつこい返信、しつこいメッセージ等、迷惑なメッセージの乱発、
ナンパ行為、ナンパ類似行為をする方、またその報告が上がった方は、参加できない場合があります。
個人的な事柄について、根掘り葉掘り聞きたがる方、必要以上に誘うような行為をする方も同様です。
参加者はみな一般の方です。プライバシーは尊重してください。

④「従順で節度ある社交的な奴隷」に限ります。

⑤協調性、社会性、礼儀、礼節、常識のない方、過度に自分勝手な方は参加できません。
 あまり失礼な態度をとる方もその場で退場していただきます。

その判断基準は、運営者の独断と偏見によります。

とにかく、「こいつめんどくせ~っ」とか、「うぜぇ~」と思われちゃった方は、参加できない場合がありますので十分ご注意ください。
運営者の独断で判断し、もちろん偏見が入る場合もございます。十分ご注意ください。


*********注意事項**********
ルールとマナー

・当日のメンバーに対し電話・メアド・連絡先等個人情報の 聞き出し等は、迷惑となりますので一切禁止します。 

・変態性癖を持つ人達の交流のためのオフ会ですから、お見合いパーティや、女の子の斡旋ではありません。 
ですから、ナンパ目的で相手を見つけに来るとか、その場で口説く、連絡先を聞き出すという行為はきつく禁止しています。
過去に、何度ものトラブルが起きています。
女性の方は、特に軽い気持ちでとか、しつこくされたからといって安易に教えたりしないでください。
聞く方も、教える方も、発覚した時点で退場して頂く場合があります。その場合、次回よりの参加資格はありません。

・不特定多数の人が集まりますので、公然わいせつとならないよう、全裸は禁止します。 
 下着・コスチュームを必ず着用のこと

・公然のオーラル・性行為は絶対禁止です。

・飲酒をされる方は、危険防止の為、緊縛・拘束・責め行為 等を禁止します。 お酒はプレイが終わってから、飲みましょう。

・過度の飲酒をしていると判断した場合、退場していただく場合があります。
・薬物を使用している疑いがある場合は即座に退場していただきます。

・カメラ、ビデオ等の撮影機材の持ち込み、運営者以外による撮影は一切禁止します。 
 一般の方の集まりです。プライバシー保護の観点から、必ず守ってください。
 携帯スマホを含む、カメラを向けられた方は、その場で注意して止めさせてください。


※プレイを行う際は、必ず相手の同意を得た上で行ってください。 
また、拘束・緊縛されているからと、同意も得ずに複数で責めたり弄ったりしてはいけません。 
特に女性は誰でもいいと言うわけではないので、十分注意してください。 
Mの方、拘束される方は、嫌な場合ははっきりと断ってください。 
また、断られたからといって、マジギレするような方は、はじめから参加しないでください。
やられた方も、後になって、嫌だったと言われましても、どうすることもできません。 
自分で断れない場合は、幹事またはMASTER JOKERにレスキュー要請をしてください。 
その時は大声で「マスター」と叫んで下さいね。すぐに伺います。


トラブルの原因になりますので、みなさん十分注意してください。 
また、見かけた方・気づいた方は、その場で注意または「MASTER JOKER」に通告してください。
懲らしめてやりますwww

******************************
おんなじことばっかしつこく言ったよw



場所
横浜市栄区鍛冶ケ谷1丁目15−12
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @DandSMaster 大いに興味あり!参加したい。でも隔週土曜休みなのですがどちらも出勤だと思います。日時が決まった時点で振替頼んでみるしかないです。
      Rubberian 1793日前 
    2. @DandSMaster 参加します!
      豊満鬼畜加虐者kanae𓃟ﻌ❤︎体臭フェ 1792日前 
    3. @DandSMaster 興味あり!
      🐵まぞぱぱ🐵 1789日前 
    4. @DandSMaster その日はすでに予定が…泣行けるといいなぁ…
      たかぼぉ 1783日前 
    5. @DandSMaster 参加します!参加させて頂きたく。宜しくお願い致します。
      Mazopapa 1775日前 
    6. @DandSMaster 今週中に参加表明出来そうです。もうしばらく時間下さい。すみません。
      Rubberian 1774日前 
    7. 日程が仕事入りそうで一旦はっきりするまで興味に変更致します(´;ω;`)
      sG 1767日前 
    8. @DandSMaster 当日のスケジュール的に参加できそうにないのです。日曜でしたら大丈夫なのですが、今回は不参加という事でお願います。申し訳ございません。
      駿河 玲菜 1760日前 
    9. @DandSMaster 興味あり!
      みと24♂ 1757日前 
    10. @DandSMaster えりなもお邪魔させていただくわ。
      Mistress_Erina 1752日前 
    ログインしてコメントする