2019831[土] 11:30

ないすぱふぇBBQ野菜の日
【帰ってきた】野外でぱふぇを焼く会【野菜の日】

たかしくん

[683views]


詳細

8月31日は何の日~?


\やさいのひ~!!!/


というわけで、8月31日(土)にやりますBBQ!

焼くぞ!肉!肉!野菜の日に肉!


日時】令和元年8月31日(土) 11:30~14:30


【場所】

荒子川公園デイキャンプ場

(あおなみ線荒子川公園駅徒歩5分)

集合時間や詳細の場所については参加者にDMで連絡します。

 

【費用】

4,000円(BBQ器材レンタル代・食材費含む)


 

【持ち物】

各自ドリンク類を若干・ちょっとした軽食・何か焼きたいもの(こちらで用意する肉は一人当たり約325gです。)その他適宜追加します。持って来るものについてはすみません、自腹でお願いします…


◆◆参加表明について◆◆

・Twitterログイン後、参加決定の方は「参加する」を、予定がまだわからない、興味はあるという方は「興味あり」をポチって下さい。「参加しない」は使用しないでください。

・コメントについては、「参加します!」or「興味あり!」を記入してください。


◆◆注意事項◆◆


・BBQは共同作業です!みんなで協力して焼くのです!

・屋外でのイベントになります。アルコールも入ります。周囲には他の利用者がいる可能性もあります。迷惑をかけないように。

・参加表明後、都合により参加できなくなった場合は必ずご連絡ください。また、できればTwipla上にて「不参加」に変更していただきますようお願いいたします。

・当日、急きょ参加出来なくなったなどの場合も必ず主催までご連絡をお願いいたします。連絡手段につきましては原則TwitterDMにてお願いします。

・途中参加も可能ですが、参加料金は一律となります。

・途中参加をされます方は、わかった時点で結構ですので何時ごろからの参加になるか、必ずご連絡いただきますようお願いします。

・各自、日焼け対策・虫よけ対策・雨天対策などは行ってください。

・雨天の場合、中止とさせていただく場合があります。天候を見ながら開催可否についてはDMにて連絡します。

・その他、適宜決定次第追加いたしますのでよろしくお願いします。


場所
荒子川公園
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人/定員15人)
不参加 (1人)


コメント
  1. 予定調整次第!肉を貪りたい!!@Cue_san 興味あり!
    さゆ 1794日前 
  2. やさいを食べやさい🥬
    秋夜 1794日前 
  3. 圧倒的バーベキュー経験不足マン
    ナガト@ことよろ 1794日前 
  4. @Cue_san 興味あり!休み取れたらかな!
    🫠≡🫠 1794日前 
  5. @Cue_san 焼きぱふぇ~!!!推し事が被らなければ全力参加させて頂きます!!
    綾嬢。 1794日前 
  6. @Cue_san 興味あり!
    ⛩タマ仔んぺいとう⛩ 1794日前 
  7. @Cue_san 興味あり!
    音羽 1793日前 
  8. @Cue_san 興味あり!やきやきやきやき
    小鹿 葱 1791日前 
  9. @Cue_san 興味ありまー!!!調整次第です!
    びすこ。 1790日前 
  10. @Cue_san 興味ありです!
    とも@6/7歌劇伝 1785日前 
  11. @Cue_san 興味あり!予定が合えば…!!
    あやの𓃠 1777日前 
  12. @Cue_san 繁忙期の!土曜日に!休みをご用意できない!人生でした!!!!いつか生まれ変わってお肉食べたいのでまたお願いします!!!!!!
    しま⛩ 1740日前 
ログインしてコメントする