2019824[土]

中王区の女達の銃二会@ウメダディビジョン

玄井@準備中

[646views]


詳細
5/31追記


プロローグ/
貴女は4ディビジョンの何処かに所属する銃二の女。 
日々、Twitterやpixivで銃二に想いを馳せて生きている。 
そんな貴女の元に、ある日一通のメッセージが届いた。 
どうやら中王区からのようだ。 
貴女が恐る恐る中を確認すると、西のディビジョンで開催される会合の招待状だった。 
会合の議題は銃二。どうやらライブやファンからの壮絶な人気で、議題としてあがったらしい。 
少人数であれば、優雅なお茶会が開催され... 大人数であれば、個室でライブを観戦しながら食事会が開かれる。

  貴女は受け取った招待状を見つめ...


--------------✂︎--------------✂︎--------------


初めましての方も、そうじゃない方もこんにちは!
玄井と申します。
中王区の女になりきって銃二オフ会がしたいと思い、募集を掛けさせて頂きます!

2019年8月24日(土)、場所は大阪駅周辺を予定しております。
予算や開催時間は参加人数によって変動はいたしますが、予算は3000〜4000円ぐらい。開催時間はお昼からになります。
現在は主催を含めて5人以下であればお茶会、5人以上集まればご飯会で考えております。
参加中は、お名前とNGワードの入ったネームプレートをつけて頂きます。
※一応、4ディビジョン(イケブクロ、ヨコハマ、シンジュク、シブヤ)に所属していますが...今回中王区の女として召集がかかったという無駄に壮大な設定つけてます。
気まぐれでネームプレートに役職が入るかもしれません。


参加条件としては、
🐰銃二が好きな成人の方(フォロー内外問わず)
🐶とにかく銃二の話したい
🐰参加者とワイワイ楽しみたい
🐶しっかり連絡が取り合える方

6月16日(土)23:00まで募集をさせて頂き、場所などを最終決定してから詳細をお伝えしようと思っております。
興味ありで表明された場合、16日までに出席に変更がなければ参加人数としてカウントしませんので、ご了承下さい。



場所
大阪駅周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kuroillmatic 参加します!
      ぶう🐰エアブー参加中🙌 1767日前 
    2. @kuroillmatic 参加します!よろしくお願いします!
      戀@通販受付中 1763日前 
    3. @ren_sparkle @hyooo_rabbitP こんにちは、中王区の女達の銃二会主催の玄井と申します。今回は参加表明して頂きありがとうございます!後ほど、開催場所などをDMさせて頂きますね!
      玄井@準備中 1742日前 
    ログインしてコメントする