201997[土] 18:00

初参加歓迎途中参加OKどなたでもサバゲー夜戦バーベキュー
【異装サバゲ略していそさば!】夏の終わりの詰め込みイベント的な!

エビてん

[1991views]


詳細
今回サバゲー貸し切り第二回目ということで思い切って夜に思い出まとめて作ろーぜということで夜開催します。
あ、それと今回もネタ多めで回していきます。
主催としてやりたいこと!
・サバゲー!
・バーべキュー!
・花火!
・浴衣!(強制ではない)

まあいわゆる何でもありです。

【開催日時】9月7日(まだ暑いと思うんだよね…)

【開催場所】川越H.E.A.D.S

【ドレスコード】すいません今回も設定させていただきます
今回は浴衣もしくは甚平等の和装です。
もし買ってきてほしいというのであれば主催が帯と浴衣セットで大人用500円で揃えてきます。(柄は選べません)
(それと強制ではないので着て来なくてもいいです。ただ上下迷彩服はご遠慮ください。)
→着替えは持ってきたほうがいいと思いますよ。

【参加費】4500円
食材代等も込みですので少し高くなってしまいますがよろしくお願いします。

【参加資格】
第一条件としてドタキャンしない人、ちゃんと来てくれる人とします。(体調不良はノーカン)
楽しんでくれる人
ちゃんと参加資格読めて理解してくれる人
ネタオンリーのサバゲー(?)貸し切りでもいいって人

【ルール等】
・レギュレーションはフィールドに準じます
・ゾンビ行為の禁止(夜なので自己申告はしっかりと)
・暴言、罵詈雑言の禁止
・曲射撃ち禁止
・跳弾無効(多分きりがないと思うこれは)
・落し物があったら気づいたらで構いません出来るだけ拾ってあげてください。
・フレンドリーファイア(同士討ち)は打たれた方のみヒット扱いです(ごめんねは言おう)
・火器使用できるのはセーフティまでです。
・ローダー持ち込み不可
・マガジン持ち込み弾数制限なし
・ヒットコールは大きく誰が見ても分かるようにハッキリと!
・目に余る行為等があったら主催、スタッフへ!

・バーベキューですが、アルコールの持ち込みは禁止にします。(主催が管理できないのと飲酒運転等の恐れも…みんなやらないって信じてるけど一応)
ノンアルコールは可です。
・夜戦ということなので腕マーカーに加えサイリウム等チームカラー発行マーカーの装備を厳守とします。

【その他の連絡】
・当日夜はフィールドでの食事の準備がありませんので、持ち込みかバーベキューのみです。
・コンロと鉄板は持ち込みますが、数も火力も足りません。持ち込みなので当然自分たちで洗わないといけません。そこで持ち込んでくれた方は気持ち程度ですが500円キャッシュバックいたします。
・バーベキューの火の管理が主催はゲーム進行をしているので管理ができません。チームメンバーが管理に当たると思いますが、手が足りない場合も考えられます。ですのでお肉が食べたい方々…ご協力いただけると大変助かります。
・バーベキューコンロは6/22日現在二つ確保しました。
・フィールドの照明はあるものの半分以上くらがりなのでサイリウムの持ち込み、貸し出し等の装備で全員装着とさせていただきます。(貸し出しは100円)

【やりたい特殊マッチ】
・水鉄砲フラッグ戦(水鉄砲のレギュレーションは目安300円以内のエアチャージ不可のものにします。外部ソースも不可です。)

・まっくらハンドガンバトルロワイヤル
ハンドガンのみを使い、最後の1人まで殺しあうやつです。(せっかくの夜戦なので真っ暗でやりたい

・無限復活カウンターサイコロ戦
無限復活です。死んだらサイコロを振って復活、総デス数で勝敗を決めます。


夏っぽいことしようぜ!

【タイムスケジュール】
18:00フィールドイン
18:30戦闘開始
20:00ここいらで焼き物開始
22:00本格的に食う
0:00完全撤収

【貸し出し品】
↑貸し出し品一覧です


こんな感じです。
サバゲー自体は21:30くらいまでやるつもりです。(初の夜戦なのでどうなるかわからない)

サバゲー目的じゃなくても食いに来てくれるだけでも構いませんよ!!

[参加シートはこちら↓]
参加される方は記入お願いしますね!
https://questant.jp/q/TVSS0TTX

関連リンク

場所
川越 ヘッズ
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yuz_nekoneko 参加します!甚平でもええんか?
      ニャウ 1794日前 
    2. @yuz_nekoneko 興味あり!間違えてた(笑)
      ニャウ 1794日前 
    3. @yuz_nekoneko 参加します!
      まことママ 1794日前 
    4. @yuz_nekoneko 興味あり!
      竜兵大佐 1792日前 
    5. @yuz_nekoneko 参加します!浴衣持ってませんが…
      ミカ@ぽちゃ女装 1788日前 
    6. @yuz_nekoneko 興味あり!
      メル@次回未定 1782日前 
    7. @yuz_nekoneko 興味あり!
      KYO 1769日前 
    8. @yuz_nekoneko 興味あり!
      いそなぎ 1760日前 
    9. @ebiten_yuzkosyo 参加します!遅くなってごめんちゃい!
      touya@2020コスプレ頑張る 1714日前 
    ログインしてコメントする