201322[土] 18:00

初参加歓迎途中参加OKオフ会飲み会
COMITIA103前夜祭

デジオン

[4162views]


詳細

各位



 お疲れ様です。

tatsuya@44-69とデジオンです。


 2/3に行われるコミティア103に向けて、

前日に親睦会を兼ねた前夜祭

を行いたいと思います。


下記詳細です。


 **********************************

募集人数:60名


集合時間:2/2 17:45から入れます

     (開始18:00~20:00終了退室は20:15までです)

集合場所:会場の新橋駅前G-styleを集合場所とさせていただきます

お店   :G‐style http://r.gnavi.co.jp/p920955/


会費   :3650円

       上記ぐるなびサイト出確認できるスタンダードプランです

      入場時に参加費を回収いたしますので、できればおつ      りが無いようにしていただけると助かります  

     (学生等は金額面要相談)



 遅れる場合は、集合場所まで来てもらい、digionかtatsuyaに連絡してもらえれば迎えに行きます。(連絡先は別途DMします)


当日は2時間飲み放題コース予定なので、各自2次会などご自由にどうぞ!


**********************************

音楽はiPodもしくはCD持ち込みなので流したい曲あればdigionまで。

PC使って何かやりたい人は下記貸し出し可能。digionまで一報ください。

プロジェクター:12600円

マイク:3150円

 金銭面でお悩みの方に関しては大人に頼りましょう

ご都合よければ是非参加お願いします!

プロジェクター機材持ち込み可能です



会場は立食形式の予定です、テーブルもいくつか用意しようと思っています。 

知らない方もいっぱい来ると思いますので自己紹介できるもの(名刺、名札、作品、スケブetc)があるとスムーズです。

※会場内禁煙 喫煙ルームありです。喫煙者の方申し訳ありませんが扉一つ隔てて喫煙ルームあるらしいので申し訳ないですがご協力お願いします。

なにかご意見などありましたらdigionまでお気軽に。

twitterのアカウントでログインしてもらって下記の「参加する」もしくは「興味あり」

にしてください。


(追記2013/01/25)

いよいよ来週の土曜日となりました。参加のみなさま御都合は大丈夫でしょうか?

もし都合が悪くなってしまった場合27日23:59(日曜日が死ぬ寸前)までに「不参加」に変更をお願いします。

上記時間が過ぎ参加者が60人未満になりましたら「興味あり」の方へ連絡いたします。

ただ早い者順になってしまいますので「興味あり」の方は随時確認して空きができていたら「参加」にしていただいてかまいません。

28日で締め切りまして29日に先方へ人数の連絡をいたしますので、それ以降のキャンセルはできません。でよろしくお願いします。


20130206追記

digionですこんにちは。

前夜祭に参加していただいた皆様本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございます。

今回の前夜祭を簡単にHPにまとめさせていただきました。(まだ公開しておりません、参加者様へ記載のご連絡をした後特に修正削除などのご連絡がなければ公開いたします)

参加者様のお名前を記載させていただいています。名前にtwitterのプロフィール欄に記載してありますwebページのリンクをはってあります。不都合や間違いがありましたらデジオンまでご連絡下さい。修正、削除いたします。



場所
新橋駅付近予定
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 参加したい感あります!(((o(*゚▽゚*)o)))
    チンパン/KINESYSTEM 4115日前 
  2. @digion 参加させていただきます!よろしくおねがいします!
    ジョセ 4115日前 
  3. @digion 参加します!
    永田奏 4115日前 
  4. @digion 参加します!初ですがよろしくお願いしますーー!!!
    ティッシュクリーム 4115日前 
  5. @digion 正式に都合が取れましたので参加に変更致します!
    ながべ 4115日前 
  6. @digion 興味あり!
    らずチ@ティア X03b  4115日前 
  7. @digion 定員60人と聞いたので参加のほうに移動しておきます。よろしくお願い致します!
    apapico 4115日前 
  8. @digion 参加します!
    らずチ@ティア X03b  4115日前 
  9. @digion コミティア初参加なので行きたいです!迷わないか心配ですが・・wよろしくおねがいします
    らずチ@ティア X03b  4115日前 
  10. @digion 初めまして!創作界隈の方々が集まるイベントということで、とても興味があります。是非参加させて頂きたいです!
    ラタ 4115日前 
  11. @digion 参加させていただきます(*;´・ω・`;) よろしくお願いします
    タキオちゃん Tシャツ販売中! 4114日前 
  12. @digion 参加します!
    R.Takeshige ティア Q06a 4114日前 
  13. @digion 参加します! 参加に変更しました。
    ありさ☆かなみ 4114日前 
  14. @digion 参加します!に変更します!
    ひみつのさと 4114日前 
  15. @digion 参加します!60人目!
    カーキ W12b 4113日前 
  16. @digion 興味あり!
    クミオ 4102日前 
  17. @digion 病欠です。
    カワサキショーゴ 4101日前 
  18. @digion 参加します!
    2g 4101日前 
  19. @digion 参加します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    せんかわ(高橋) 4100日前 
  20. @digion 参加します!
    存在税 かとぱん 4095日前 
ログインしてコメントする