2019630[日]

【衛宮さんちの今日のごはん】ヒューリックホール東京「今日の晩餐会」(6/30)にご出演される「杉山紀彰さん」&「衛宮士郎」にフラワースタンドを送りませんか?【フラスタ参加者募集】

せった

[2560views]


詳細

この度はイベントにて無事お花が飾れました!これもみなさんのおかげです!

お花やプレゼントのお写真アップします!

280119574704805.jpg

こちら自販機ほどのサイズのお花です!

とても存在感があり、皆様足を止めて見られていました!


142390028237869.jpg

お寿司イメージのお花詳細こちらです!

イミテーションなどで再現いたしました!


339813720498212.jpg

こちら関係者様向けの楽屋花です!

楽屋に飾らせていただきました!


783470116659199.jpg

こちら関係者様、杉山さん向けの

各差し入れになります。これに加え、皆様のコメントつきの色紙をお送りしました!

※もちは違います。


このように立派なものができたのも皆様のおかげです!また、杉山さんや他参加の声優様等にもお写真や感想いただき、無事皆さまへ長年の感謝の気持ちが届けられました。ありがとうございます!



【6/27】

現時点ですべての差し入れ、寄せ書きが集まりました!

差し入れ内容は以下になります

・杉山さん

→お料理好き、猫好きのため→お米、料理器具などが選べるカタログ&猫柄の小皿

・アニメスタッフさん

→男女大多数が仕事中に食べやすい→高級おせんべいを全3部署分約100枚

・原作者両名

→料理家先生&女性が嬉しい&原作に絡んでる→イリヤ城回のパーティ皿に

似たノリタケのブランド皿

上記に加えて、フラスタの絵柄のポストカードとアクリルスタンドをお付けします。

・お花について

→予想を大幅に超える【14万円】分のお金が集まりましたので

フラスタを2個に変更&料理のイミテーションや生花を追加しリッチになります!

楽屋花も追加し、フラスタの卓上版の小さなものを製作していただきます。

当日の写真などは主催のツイッターー
@setta58100 に最速上がります。
このページは後日上がります

【7/3 更新】

597476798528427.png102704002533194.png

※一部予算オーバーしておりますが、オーバー分は主催のせったの

ポケットマネーにて補填させていただきました。

皆さまよりいただきましたお金はすべて使わせていただきました!

この度はありがとうございます!


【以下詳細案内】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【案内】

ヒューリックホール東京、「衛宮さんちの今日の晩餐会」(6/30)にて

フラワースタンドを「杉山紀彰さん」&「衛宮士郎」へ贈る企画です。


【企画概要】

フラワースタンドを送り、アニメ放映のお礼と応援の想いを伝えます。

フラワースタンドは【士郎のごはんを食べたい一同より】にて送ります。※個別名はのりません

※士郎ファン以外のfateファン、衛宮ごはんのファン、杉山さんのファンの方なども大歓迎です。


【企画者について】

主催者…せった@setta58100

作業協力者他3名、イラスト担当、フラスタ2度経験済みの方のサポート

(協賛200人越え規模の)等があります!


【企画全容】

①フラワースタンドの贈呈

②お金が余れば出演者の方や製作の方等へ差し入れ

※すべて公式許可が出ている範囲での対応を想定。


【お花イメージ詳細】

長年士郎を演じてくださる杉山さんへの感謝

作中で皆を笑顔にしてくれる士郎を表現します。

215942635548753.jpg


【イラストについて】

ダディクールさん( )にファンアートを書下ろし

していただきました!ありがとうございます!


【4万以上集まった場合】

イリヤ回のお花の形をしたお寿司をフラスタで再現できればと考えています。

参加者の方に士郎の絵を描いていただきます。エプロン正面向き士郎が料理を持っている

ようなイメージを想定。A2サイズのイラストボードを別途発注します。イラストボードは

キャラの形に切れるか、切れないか等は集まった金額によります。金額次第ではキャラの形に切り抜き発注ができない可能性があります。ご了承ください。

※花屋と相談中のため、上記内容は変更の可能性がございます。


【2万以下の場合】

士郎をイメージした1段のお花になります。

※花屋と相談中のため、上記内容は変更の可能性がございます。


【5万以上集まった場合】

お花が大きくなる&周りに飾りがつく&差し入れ等々がその分リッチになっていきます。

いただいたお金はすべて領収開示し、クリーンに使わせていただきます。ご安心ください。

お花が大きくなるとリッチになるイメージなどは↓花屋さんを参考にどうぞ

http://www.f-2013.jp/itahana/


【協賛について】

当日お越しすることが難しいかた、また本名をしられたくない等の方もいらっしゃると

思いますので、協賛金のお支払には決済サイトパスマーケットを導入いたしました。

以下から支払いが可能となっております。↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01isjf10ajjx7.html

協賛金は1口1000円から~を想定しております。

クレジットカード支払い、コンビニ支払いが可能です!

パスマーケットが使えないが、協賛したい方は個別ご相談ください。

※無制限者ではありますが設定必要なため各100にて制限かけております

※記載額端数希望、5000円以上希望の方は希望金額になるまで枚数を購入ください

※入金時にペンネームとツイッターアカウント記載ください

※ガチ匿名希望の場合は0000と記載ください、DMは来ませんが入金できます



【ペンネーム参加希望の場合】

①本ページ下部の【参加するボタンを押します】

②期限までに振り込みをします。

その際、ペンネームとアンケートに参加ボタン時のツイッターアカウントを記載します

③個別DMや主催ツイッターで企画動向を確認できます

④当日写真があがります! 詳細な支払額等がわかります


【ガチ匿名希望の場合】

①本ページのパスマーケットへ行きます

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01isjf10ajjx7.html

②期限までに振り込みをします。

その際、適当な名前とツイッターアカウント項目に0000と記載します

③主催ツイッターで企画動向を確認できます

④当日写真があがります! 簡易の使用金額がわかります



【スケジュールについて】

6/15 参加&決済締め切り

6/20  寄せ書き締め切り

6/30 イベントにてフラスタ登場


【その他】

質問がありましたら、主催者へDMをお願いします

※DM内容によりましては質問内容と返答内容の

公開を行う可能性があります

(例)サイズはどのくらいですか?など (質問例としてです)


【よくあるご質問】※5月29日更新

【1】

Q)クレジットカードだけですか?

A)5月29日にコンビニ支払いも追加しました!

  また、どうしても支払いを現金でしたい方は主催にDMし当日会場相談も可!

【2】

Q)クレジットカードの個人情報は主催に見られますか?

A)見れません!普通に通販とかで買い物する感覚で支払いができるシステムを

  おかりしています!

【3】

Q)名前は本名で登録しないとダメですか?ツイッターID入れなきゃダメですか?

A)入れなくても大丈夫です!適当な内容でも全然OKです!

  チケット販売のシステムを利用しているので

  本人確認項目があります・・・!


過去の案内まとめ

///////////////////////////

【6/19

合計84枚分協賛チケット購入突破しました!!

また、たくさんの方に参加いただきまして、参加者の方へも

何かできればと思い、「参加者の寄せ書き」を杉山さんへの

差し入れに添えたいと思います。協賛の方にてコメント希望の

方は「主催者ツイッター@setta58100」のDM

に140字以内にてお願いします。

締め切りは6月20日としておりましたが、気づいていない方も

多そうですので22日までに延期しました!印刷してしまうので

これ以降は受付ができません。ご注意ください。

寄せ書きについての注意事項や記載方法は以下になります

①名前記載希望。不可の連絡

②140字以内コメント

③上記を添えて主催者へ


関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 【拡散希望】現在58枚協賛突破しました!沢山ご参加いただいた方にも何かできればと思い、「参加者の寄せ書き」を杉山紀彰さん宛に送ります!希望者は本主催ツイッターに140字以内DMをお願いします!
      せった 1759日前 
    2. @setta58100 微力ながらお力添えできたら嬉しいです。
      しのしー*海外出張中 1752日前 
    3. >しのしーさんありがとうございます・・・!当日のお花は本ページにも載せますのでお楽しみにいただければ幸いです!
      せった 1752日前 
    4. >皆さまへ(12日更新)1/2フラスタ企画の詳細金額を本日、お花屋さんと打ち合わせしてきました。詳細ページに簡易で金額を描きました。詳細は終了後になりますがイメージいただければ!
      せった 1752日前 
    5. >皆さまへ(12日更新)2/2また、フラスタにお金が集まりましたので、お寿司のお花に加え、周りに生花&おたまなどを飾る&楽屋用にミニサイズのフラスタを杉山紀彰さんへ贈る予定に変更しました!感謝です
      せった 1752日前 
    6. @setta58100 微力ですが、素敵な企画に参加支援させていただきます!
      みんと 1751日前 
    7. >みんとさんご参加ありがとうございます!素敵なイベントになるように尽力いたします!
      せった 1750日前 
    8. >15日にて衛宮士郎フラワースタンド企画の協賛金締め切りとなります!迷っている方いましたら、どうぞこの機会に!現在、A1ボード&生花大、楽屋花向けミニミニフラスタ等の企画進行中でございます!
      せった 1750日前 
    9. @setta58100 企画ありがとうございます。当日は参れませんが感謝の念だけ添えさせていただきます。
      昆 1749日前 
    10. @setta58100 とっても素敵な企画をありがとうございます!滑り込みですが、是非参加させてください!
      レタ 1748日前 
    11. >昆さんご参加ありがとうございます!来れないとのことですが、写真は本ページにてアップしますので、どうぞお楽しみください!
      せった 1745日前 
    12. >レタさんご参加ありがとうございます!無事おだしできるよう準備進めております!どうぞよろしくお願いいたします!
      せった 1745日前 
    13. >各ご参加の皆様現在、杉山さん宛のお手紙のご連絡に気づいていない方もいらっしゃるのか20日絞めですが集まりが悪いため22日までに変更します。(1/2)
      せった 1745日前 
    14. DMが一部送れない方、ツイッターが不明で直接お声がかけず、気づいていない方などもおりますため。改めまして告知しております、どうぞご希望の方はDMお待ちしております!(2/2)
      せった 1745日前 
    15. 現時点での内容に更新&予算計算一部確定金分の記載を行いました。詳細はまだ最終調整があるためイベント終了後での記載となりますが、詳細対応進んでおります!皆さまありがとうございます!
      せった 1745日前 
    16. こちら、コメント〆切っております。合計31名の参加ありがとうございました!!!現在色紙にデザインをしてもらっているところです!また、差し入れの発送まちの状態です
      せった 1738日前 
    17. >購入品の詳細項目アップしました。ツイプラがダメダメでiPhoneの画質が良すぎるのか写真がアップできません…購入品の写真を見たい場合は主催のツイッターをご確認ください。
      せった 1737日前 
    18. >当日の花、楽屋花、差し入れの画像をアップしました、色紙は色々な方のコメントがあるため本ページにアップは控えさせていただきます!どうぞ主催ツイッター見てない方はこちらをどうぞ
      せった 1732日前 
    19. >また、詳細の支払い請求書等の写真などは今週中どこかでアップします・・・!色々と写真や資料をまとめないといけないためしばしお待たせいたします。
      せった 1732日前 
    20. >詳細支払い項目追加しました、若干数があってなくて一部赤字になってますが、主催せったが埋めました。基本全部使い切らせていただきました!皆様ありがとうございました!
      せった 1731日前 
    ログインしてコメントする