2019714[日] 09:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OK緩く楽しく最低限のマナーを守れるかたギブ&テイクの精神を忘れずに
ワンダーネット外伝 第六章~三連休はクイズっしょ❗~

WonderNET(愛知のクイズサークル

[1737views]


詳細
この度、クイズ経験者も初心者もクイズを楽しめる場として[クイズ広場 ワンダーネット]を立ち上げました。今回は外伝としてフリバ会を開催させていただきます。
・コンセプト みんなでクイズを楽しもう! 基本はフリバ、後半からミニ企画(1時間~2時間)を行います。
       ミニ企画をやりたい。試験的にやってみたいものがある人は歓迎!
・時間 9時開場 9時30開始 17時45分終了 18時撤収(途中参加・途中退出可)※まだ予定です。
・会費 一律300円(人数により金額の変更もあり。)
・定員 12名(運営サイドも含めて)
・持ち物 筆記用具、ホワイトボード(100均などに売っている) クイズを楽しむ心
・昼食 各自でご用意を。
※注意事項 
・クイズ経験者の方でクイズ本をお持ちの方は1冊持って来て下さい(必須ではありません)
参加表明の上、ご参加ください。突発的にこられてもボタンが足りないなどのトラブルを防ぐため。
・企画中など、おてすきの方は得点管理などのお手伝いをいただけると助かります。
フリバの際は輪番で問い読みをしていただきますのでご協力お願いします。(ギブアンドテイクです笑)
・ワンダーネットの参加資格を申し上げるのであれば、フリバの問読みを、積極的にしていただくことです。最初はうまくはできません。私もそうですね汗。でも、経験を積めばうまくなります。
・当サークルは参加時間の拘束はありませんが、遅刻する場合などは、連絡をお願いします。社会の基本ですよね
・多くの方に楽しんでいただきたいので、フリバは多数抜けを採用します。
当日の予定
9時30分 挨拶・フリバ

終了後、聖地巡礼じゃ~👍


場所
名古屋市昭和スポーツセンター 第三会議室
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. はちゆカップにエントリー予定なので欠席します。0次予選敗退した場合は参加します。
    ルドルフ 1784日前 
  2. @wonderNETnagoya 参加します!ガッツリやりたいです。よろしくお願いします☺
    hiro-yuki 1776日前 
  3. @wonderNETnagoya 不参加です。南山高校の愛知サマーセミナーでボドゲ教えてます。
    ナフタレン⌬⌬@厭世GUY 1770日前 
  4. こちらに参加させて頂きます。翌日の中のミーティングも兼ねて。しかし夜行のため、若干開始には遅れそうです。
    ラヂオ 1768日前 
  5. たぶん憂さたまっててクイズしたくてたまらないと思うので参加で。たぶん朝は11時前ぐらいになるかと思います
    てゆーか 1761日前 
  6. 10時から17時ごろまで参加します。
    ポツ吉 1759日前 
  7. 参加します。但し、当日は高校の同窓会がありますので15時頃に失礼させていただきます。@wonderNETnagoya
    えむじぇい@アタネクの赤鬼 1757日前 
  8. 当日は諸事情により新幹線へ変更したため、9時30分には間に合う見込みです
    ラヂオ 1744日前 
  9. @wonderNETnagoya 枠が余っているようでしたら参加させていただきます。
    dobby072 1742日前 
  10. 満員御礼。こ以降の参加は個別に連絡をお願い致します。
    WonderNET(愛知のクイズサークル 1741日前 
ログインしてコメントする