酒保鳳翔 '24.03.02(Sat)〜

[4043views]


詳細

687253975958090.png

----------
6/7(金)23:00更新
安浦にある『肉の藤屋』さんより、お肉の協賛を頂きました。
Angeloさんの方で、何か振る舞ってもらえる…筈です。
(今回のイベントは本当に突発で、色々と探り探りやっています。お察しください。)

天気もはっきりしない感じですので、雨宿りや休憩にお使いください。
再入場もOKです。(手の甲にスタンプを捺印させて頂きます)

ドリンクの持ち込みはご遠慮ください。
『Angelo』さんのご好意で開店して頂いていますので、
ご理解頂ければと存じます。
----------
6/6(木)23:50更新
開催日前日の大雨予報と開催場所のうみかぜ公園の環境(未舗装土草地)、
その他諸々を考慮した結果、横須賀市大滝町の『Angelo』での代替開催を決定致しました。
当初予定とは変わりましたが、感謝の意は不変です。

本来夕方から営業する筈のAngeloさん、12時開店を快諾してくれました。
新オーナーのS水さんも「ワンコインで摘めるようなフードも考えておきますよ」と言ってましたので、
ふんわりとした気分で期待してください。

概要
日時:6/8(土)1200-1700
場所:
料金:大人1000円、高校生以下500円 +ワンドリンク500円 (軽食付くかも)

DJプレイあります。
元々MusicbarだったANGELOですが、
新オーナーのS水さん(二回目)になってからは、最新機器で構成されたDJブースが常設されました。
ヤバイDJによるアニソンDJプレイをお楽しみください。

菊秀刃物店さんに、何か売る物無いか聞いておきます(包丁以外の(中2っぽい)刃物も扱ってます)。

DICEの店長さんが来るかもしれません。

ShellのS谷さんからフードの差し入れがあるかもしれません。
----------
6/5(水)20:20更新
雨天時は屋内開催となります。
6/6(木)18:00発表のヤフー天気予報にて、
横須賀市の降水確率が70%以上の場合は、
Music bar ANGELO にて1100-1600(暫定)の開催となります。
〒238-0008 神奈川県横須賀市大滝町2−16 小菅ビル 5F

詳細は @hxwsxw 発のツイートにて確認ください。
----------
6/3(月)15:10更新
最低限のフードとソフトドリンクは用意しますが、
基本的には『Do it youself』となります。
隣のLIVIN(大型スーパー)で食材やドリンクを購入していただき、
各自で飲食をして頂く感じです。

勿論持参してくださっても構いません。
(季節柄、衛生には最新の注意を払ってください)

最終仕様は5(水)-6(木)に確定させますので、今しばらくお待ち下さい。
----------
6/3(月)15:00更新
DJにSO-1殿下の参加が決定しました、
熱いアニソンが得意なミツ☆ボシのレギュラーDJです。
お楽しみに!
----------
5/27(月)21:00更新
ミツ☆ボシ実行委員会より、DJイベント担当のWANが、DJプレイでイベントを盛り上げます。
アニソンDJ歴25年の『Living Legend』が、懐アニから最新アニメは勿論、
横須賀が舞台になったアニメもPlay[▷]してくれる筈です!

簡易ブースですので雨天の場合は中止になりますが、
イベント自体が雨天時はAngeloでの開催になりますので、
むしろDJ環境としては良くなりますね…w
----------

ごきげんよう、鳳翔の艦長です。

ShellのオーナーのS谷さんから
「のりフェスの時にうみかぜ公園でBBQやろうよ。いつも横須賀に遊びに来てくれるお客様に感謝したいじゃん!(元々はさかくらさん?)」的な電話を頂いたので、鳳翔(とミツ☆ボシ)はPR担当として、開催までのあれこれを仕切らせて頂くことになりました。

さかくら総本家さん
空母信濃さん
横須賀Shellさん
鳳翔
ミツ☆ボシ実行委員会

横須賀で営業(活動)している5団体が、
いつも横須賀に遊びにきてくださる皆様に感謝の気持ちを込めて、
合同BBQを開催致します。

急遽決定した突発イベントですので、情報は随時更新していきます。
ざっくりとした人数が知りたいので、興味のある方は取りあえず参加表明をしてください。
(キャンセル料金等は一切発生しません)

概要
日時:6/8(土)1000-1700(時間暫定)
場所:神奈川県横須賀市平成町 うみかぜ公園
横須賀中央駅前のさかくら総本家さんより、無料送迎タクシーを運行します。
料金:大人1500円、高校生以下1000円

芝生のBBQ場です、ゆるキャン装備推奨します。
その他ご質問等は、各アカウントにゆるく投げてみてください。

場所
神奈川県横須賀市大滝町2-16 小菅ビル 5F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hxwsxw 参加予定
    雪@航海科は正義 1795日前 
  2. @hxwsxw 興味あり!
    劇場版ハイスクール・フリート 1794日前 
  3. @hxwsxw 興味あり!
    どんぶりかんじょう 1794日前 
  4. @hxwsxw 参加します!
    レバちん提督改 1793日前 
  5. @hxwsxw 参加します!
    観崎かなめ@ 1793日前 
  6. 今回は仕事で参加は出来ないけど、是非盛り上がって次回以降に続いて欲しいので!@hxwsxw 興味あり!
    東雲ごろ 1791日前 
  7. @hxwsxw 参加します!
    手羽先スリケン@WinGD.プフライ 1791日前 
  8. @hxwsxw 興味あり!(予定があって参加はできませんが、盛り上がってほしいと思います><
    雪ほたる 1791日前 
  9. @hxwsxw 興味あり!
    きさと@ニトちゃんのんびり製作中 1790日前 
  10. @hxwsxw 参加します!
    狐鐵っちゃん 1790日前 
  11. @hxwsxw 参加します!
    ふらっと 1788日前 
  12. @hxwsxw 興味あり!
    ふぉっけ@アイコン制作中 1788日前 
  13. 仕事が入ってしまいました。
    ソーキュー 1786日前 
  14. @hxwsxw 参加します!
    霜月あきつ 1786日前 
  15. @hxwsxw 参加します!
    🎀蠍座のミサト🍓 1786日前 
  16. 機材貸出@hxwsxw 参加します!
    しいちゃん㌠📷金土日は集団ソロキャンプ⛺ 1785日前 
  17. @hxwsxw 初めまして!もつさんより、お誘いいただきました!ぜひ参加させてください!
    Sirius 1784日前 
  18. @hxwsxw 興味あり!
    ごむを 1784日前 
  19. @hxwsxw 不参加です。
    しいちゃん㌠📷金土日は集団ソロキャンプ⛺ 1784日前 
  20. @hxwsxw 興味あり!当日行ければ参加したいです。
    デクスター@瑞雲教 1784日前 
ログインしてコメントする