201968[土] 終日

えんどろえんどろ~!赤尾ひかる夏川椎菜小澤亜李水瀬いのり麻倉もも久野美咲西明日香
6/8「えんどろ~!集まろ~!スペシャルクエスト~!」に出演される赤尾ひかるさん、夏川椎菜さん、小澤亜李さん、水瀬いのりさん、麻倉ももさん、久野美咲さん、西明日香さんにお花を贈りませんか?

鶴舞雪(つるまうゆき)

[706views]


詳細
ぱぱぱぱ~ん ちゅちゅちゅ らぱぱぱ~ん♪
エンドロールじゃあ終わらないんだよ!


※お花OKです!(運営確認済み)


★この企画は
6月8日(土)に中野区の中野サンプラザで開催されるアニメ「えんどろ~!」のイベント『えんどろ~!集まろ~!スペシャルクエスト~!(http://endro.jp/specialquest/)に出演される

・ユーシャ役 赤尾ひかるさん
・セイラ 夏川椎菜さん
・ファイ 小澤亜李さん
・メイ 水瀬いのりさん
・ローナ姫役 麻倉ももさん
・マオ先生 久野美咲さん
・ちびドラゴン 西 明日香さん


に楽屋花(※運営判断でロビー花になる可能性もあるとのことです。)を贈りましょう!という企画です。
※ユーシャであれば『ユーリア・シャルデット』が正式名称となりますが、全部書くと見づらいので、キャスト表に合わせています。
※宛て名札は、役名を書くスペースの確保が難しいため、キャスト宛てのみで考えています。


”毎回が最終回”という珍しい世界観でありながら、我々にほっこりした癒やしと感動を届けてくれたアニメ「えんどろ~!」。
来月8日に、スペシャルイベントが開催されます。
「えんどろ~!」の単独イベントとしては、これまででおそらく最も大きな規模のイベントになると思われます。
今回のイベントが、素晴らしいものになるのは間違いありません。
この機会に、素敵な7人(ちびちゃんは?)のキャラクターを体現してくれて、「えんどろ~!」という素晴らしい世界を造り上げてくれたキャストの皆さんに、ファンの感謝の想いを届けたいと考えました。

企画の趣旨に賛同してくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加いただきたい、と思います。
皆様のご参加を心よりお待ちしています。

企画者
 鶴舞雪(@tsurumau_yuki)です。
 DM等で連絡するため、参加期間中は、必ずこのアカウントをフォローしてください。

★お花代(参加費)

1口…1,000円でお願い致します。


参加多数でプラス収支となる場合は活用方法を検討します。

基本的にはひたすら予算を増やします。

場合によっては、お花を分割する可能性があります。

ご承知おきください。


★参加費の回収方法

下記の方法を基本とします。

・当日現地手渡し

・他イベントでの手渡し

難しい場合は下記の方法を検討しますので、遠慮なくご相談ください。

・銀行振込 

<対応可能なイベント(予定)> 

 ・6/9 QOP Zepp

 ・6/14 QOP 豊洲

 ・6/29 GHOST CONCERT

 ・7/13 ナナシス5th Day1

 ・7/14 ナナシス5th Day2

 ・8/3 山崎エリイ アレコレ

  ...and more?

  ※オルスタ番号順入場のため、できれば避けて頂けると助かります。


宛て名札に記載するお名前について

記載順は参加順とさせていただきます。
参加人数により、文字サイズが小さくなることも想定されますがご了承ください。
末尾は主催者(鶴舞雪)がつとめます。

★お花のイメージ
ユーシャのピンク、セイラの紫、ファイのオレンジ、メイの水色、ローナの黄色、マオちゃん先生の赤、ちびちゃんの(黄)緑を入れたいと思っています。

★参加締め切り
 6月3日(月)締め切りです。
締め切りギリギリにご参加を決められる方は、やりとりが間に合わない可能性があるため、参加口数とパネルにお書きするお名前だけ参加表明時にご連絡ください。

締め切り後、イベント直前でのご参加を希望される場合、公平を期すため参加費はいただきますが、お花の予算には反映できないことがあります旨をご承知おきください。
 そのような理由で発生した余剰金は、今後のお花企画に役立てさせていただきます。


★楽屋花について
楽屋花は、フラワースタンドと異なり、参加者が見ることができる会場ではなく、出演者の控え室に設置されます。
楽屋花の写真を公開できないケースも高く、声優さんの写メ頼みになる可能性もありますので、その旨ご承知おきください。
また、今回は、運営の判断でロビー花になることも言われておりますので、その旨ご承知おきください。

★注意事項
イベント運営の都合上、お花が飾れない可能性がありますので、その旨をご承知おきください。




みんなで笑い合って、支え合って。
えんどろ~!の世界は、私たちにとても大切なものを再認識させてくれたと思います。
このイベントも、そんな、ほっこりしたイベントになりますように。

場所
中野サンプラザ
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tsurumau_yuki 参加します! 名義:higuma 参加口数:2口 でお願いしますm(__)m
        higuma P兼もちょおじさん。 1781日前 
      ログインしてコメントする