2019630[日]

MTGおかやまじっく
おかやまじっくに1人で行くの怖いから誰かついて来て下さい会

Robert=West

[1401views]


詳細
おかやまじっく。(おかやまじっく)(JR岡山駅付近)

ひる:おかやまじっく(あとふりぷ)
 だいたい11時頃におかやまじっく会場に現地集合。場所はURL参照。別に遅れたって構いません。
 私は12時頃のおひるモダンに参加します。あとEDHしたい。
 なんか15時ごろからレガシーもあるらしいんでれがれが勢はそっちにでも。
 だいたい18時ごろに撤収作業に入るらいしので、とにかくそれぐらいまでふりぷしてたい。

よる:飲みとかそういうのはしません。20時ぐらいに新幹線乗って帰ります。
  次の日平日やし。流石に焼き肉は無理があった。
  岡山駅周辺の飯屋でなんか食って帰りましょう。
  おかやまじっく終わったあとみんなで飯屋とか行きたいですが人数が確定してからです。
  6/23(日曜)ぐらいに締め切りますのでよろしく。

※ずべりちゃんは特定個人への恐怖を乗り越えてがんばって行きます。
 
※やっぱ焼き肉食べたいのでわたしは前乗りすることにしました。

関連リンク

場所

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @RobertWest_mtg お幸せに……
    へやきた 1797日前 
  2. @RobertWest_mtg 興味あり!
    名賀ともえ 1797日前 
  3. @RobertWest_mtg 興味あり!
    サーボ・打撲 1797日前 
  4. @RobertWest_mtg 興味あり!
    ろろ・おるろ 1796日前 
  5. 末永く@RobertWest_mtg 興味あり!
    鹿じゃねぇ!となかいだ!!@あかりの親和 1796日前 
  6. @RobertWest_mtg 興味あり!
    とくさん@封印破りの人 1795日前 
  7. @RobertWest_mtg 気になります
    肉飯屋めのう 1791日前 
  8. @RobertWest_mtg 参加します!
    とくさん@封印破りの人 1770日前 
ログインしてコメントする