2019628[金] 午後

どなたでも
Fairy-AIDの大川里菜さんにフラワースタンドを贈って誕生日をお祝いしませんか?

Miki🐳🌻🧸🛁

[441views]


詳細

ご覧いただきありがとうございます。


来たる6/28に声優アイドルFairy-AID主催の定期公演の3回目が開催されます。


さらに、Fairy-AIDメンバーの大川里菜さんの誕生日が近いということで、フラワースタンドをお贈りしたいと考えております。


取り急ぎ、企画のみ立ち上げさせていただきました。


追って、スタンドの内容を決めていければと思っております。


なお、ベース案は当方が過去企画いたしましたフラワースタンドをご参照ください。


6/15フラワーショップ様と制作イメージが打ち合わせできました。


以下のような内容で考えております。


・スタンド花は一段で制作


・水色を中心とした青色系統のお花


・スタンド花をバルーンで囲う


・スタンド花の中心にぬいぐるみ(コリラックマ)を据える。


以下、イベント内容になります。


Dream Voice vol.3 supported by 声優グランプリ』


日付:628日(金)


◾︎フラワースタンドについて


フラワースタンドのイメージについては一段フラワースタンドと考えております。


花の色やイメージなどご提案ありましたらご連絡いただけると幸いです。


◾︎参加方法について


ご参加いただける方は、一口千円よりお願いいたします。


基本的には、当日の会場でのお手渡しで受付たいと考えております。


また、急な発注になってしまいましたが、イラストボードなどご協力していただける方おりしたらご連絡いただけると大変助かります。


期日短いですがどうぞよろしくお願いいたします。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @TwittMiki 当たり前だよなぁ
        ·̩͙꒰ঌむた*むた໒꒱·̩͙ 1801日前 
      ログインしてコメントする