2019621[金]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
山本寛監督劇場アニメ「薄暮」、全力で流行らせませんか?

ヤザワキング@千里山高校単推し

[754views]


詳細
「らき☆すた」「かんなぎ」「Wake Up, Girls!」など数多くの傑作アニメの監督を務め、「タチアガレ!」「少女交響曲」「motto☆派手にね!」「恋のミクル伝説」など数多くの傑作アニソンの作詞を担当した山本寛先生がアニメーション制作業の廃業を発表しました。私自身彼の作品が大好きで、これほどの才能を有している逸材の廃業は無念というほかありません。

彼のアニメーターとしてのキャリア最後の作品になる「薄暮」が近日、公開されます。この作品にかける山本寛先生の想いが尋常ならざるものであることは彼のSNSを見れば分かる通りで、私は何としてもこの作品が成功裏に終わり、彼に最高の形で引退して欲しいという気持ちでいっぱいです。

そこで、彼の制作した作品が好きなヤマカニストの皆さんにお願いです!多くの人に劇場アニメーション「薄暮」を知ってもらえるよう、「薄暮」を鑑賞し、その肯定的な感想を #薄暮 とハッシュタグをつけてツイートして下さい!

旧章ワグナーの皆さんも是非参加してください!山本寛監督キャリア最終作品「薄暮」が何としても成功に終わるよう、我々ヤマカニストが全力で応援していきましょう!!!いくぞ!がんばっぺ!山!本!寛!

関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする