888(サンパチ)

[663views]


詳細

「ダンエボプレイヤーで絵描く人結構いるみたいだし、

そんな人たちで集まって楽しくお喋りしながらお絵描きしましょうか」


…というのがこのイベントの開催目的になります。

…とはいうものの、非ダンエボプレイヤーの方でも

参加費の支払いと一筆描いていただいて

描いたものをその場で発表するということを守っていただければ

どなたでも参加可能です。

要するに単なるお絵描き会です(笑)

初参加大歓迎、途中参加、途中離脱も大歓迎です。

以下の詳細をよくお読みいただき、宜しければぜひご参加ください。


詳細はこちら(↓)。


---------------------------------------------------------------------------


日時:2019年6月29日(土) 10:00~17:00


集合:2019年6月29日(土) 09:40までにJR神田駅北口


場所:加瀬の貸し会議室 神田ホール 第2会議室(下記の関連リンク先参照)


参加費:500円(途中参加、途中離脱の場合でも、一律500円とさせていただきます)


参加条件:

●節度のある行動が取れる方。

●絵の上手下手は問いませんが、お絵描きのオフ会ですので、絵を描く気力がある方。


その他:

●途中参加の場合は当日までに必ず主催までご連絡ください。

また、会場までの道程が分からない場合は、

ご連絡いただければ主催がJR神田駅までお迎えいたします。

●持ち物は、筆記用具、紙などは持参していただけると助かります。

こちらでご用意することもできますが、数に限りがありますので、ご了承ください。

●飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミは各自で持ち帰ってください。

なお、汚してしまった場合は、退室前に必ず掃除してください。

また、消しゴムのカス等も残さないようにお願いいたします。

●会議室内、及びその会議室があるビル内では全面禁煙となっております。

ご了承ください。

●終了間際になったら、発表会という形で、

参加者の皆さんが描いたものを、各自その場で発表していただきます。

●この日描いたものを、「絵ボオフ」というタグを使って、

ツイッターに投稿していただければ、

主催がリツイート(鍵アカウントの場合はリプライ)した上でコメントさせていただきます。

なお、こちらの参加は任意となっております。

●終了後は希望者のみで飲み会、または食事会の開催も考えております。

そちらの方も宜しければぜひご参加ください。


【サブ企画:お絵描きしながらみんなでDJローテーション】

音楽を聴きながら絵を描いている、という方は多いのではないでしょうか。

かく言う主催も普段絵を描く時は色々な音楽を聴きながらペンを走らせています。

そこで今回も参加者各自で音源をお持ち込みいただき、

ローテーションで音楽をかけながら、絵を描いていこうと思っております。

邦楽、洋楽、音ゲー、アニソン、ボカロ…

自分の好きな一曲をかけて、ぜひ会場内を盛り上げてください。

このサブ企画についてもいくつか注意事項があります。

以下の点をよくお読みいただきますようお願いいたします。


●かける曲の長さについては特に細かい指定はありませんが、

10分以上ある曲を流すのはご遠慮くださいますようお願いいたします。

おおよその目安として、1曲で5分前後とさせてください。

なお、音ゲーサイズの曲については、2曲連続までとさせていただきます。

●会場はビル内にある一室をお借りしての開催となりますので、

近隣の部屋をご利用になられている方々へのご迷惑にならないよう、

大音量で音楽をかけるのはおやめください。

参加者全員の耳に届く範囲での音量でお願いします。

●当日は主催が小型のスピーカーを持っていきますので、

宜しければご利用ください。

●「参加したいけど、音楽をかけながらというのはちょっと…」という方は、

お気軽に主催までご相談ください。DMは開放してあります。

それによってはこのサブ企画は中止になる場合があります。

予めご了承ください。


---------------------------------------------------------------------------


何か質問等ありましたら、お気軽に主催までお願いします。

奮ってご参加ください。


関連リンク

場所
東京都千代田区神田東松下町37-2 加瀬ビル130 4階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @888_giants 参加しますよ〜今日は(HTN)
      RIY@元水 1769日前 
    2. @888_giants 初参加します!よろしくお願いします。
      渦潮🏍️ 1739日前 
    ログインしてコメントする