2019630[日] 午前中

ドライブFF内アイマス
オタクドライブ@大阪発日帰りルーレットの旅

らいてう

[942views]


詳細
お疲れ様ですらいてうです

ドライブがしたくなったので何となく企画を起こします。

アイマス楽曲ガンガンに掛けてレンタカーでドライブしませんか?

希望の曲やアーティストが有ればプレイリスト作ります。

運転は終始、主が行いますので無免許の方もご安心ください。

カーシェアの代金頭割り分(高速使えばそれの頭割り分加算)が参加費です。

もしタイムズカーシェアのカードをお持ちの方がいらっしゃれば追加運転手に登録も可能です。

追加運転手希望の方は締め切りまでにIC管理番号をDMでらいてうまで送ってください。

日帰り圏内のちょっと離れた温泉とか、見晴らしのいい絶景ポイント、何かのアニメ作品の聖地などの場所へ行きたいと思います。

行き先によって変わりますが、高速道路の使用は適宜考えます。

距離目安は片道で300km程度までなら遅くても日が変わるまでに帰れると思います。

交通違反にならない、物損、汚損等が起きない程度の厄介で有れば車内は何してもいいです。

FF内なら誰でも歓迎です。

集合は特に考えてないのでこっちから指定場所まで迎車行きます(北摂〜堺までの間の大阪府内で)


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員5人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kousuke1021 興味あり!
      高鷲 1765日前 
    2. @kousuke1021 興味あり!
      みなみ9/10~沖縄 1763日前 
    3. @kousuke1021 日程が合えば。実家から出せれば車出します。
      🍭ゆいちか🍭さん 島村卯月ちゃんファン活 1762日前 
    4. 自分+1人の計2人参加です。
      いっぺー 1740日前 
    5. @kousuke1021 参加します!
      高鷲 1739日前 
    6. あと1人で〆ますぜ5人乗ったら結構狭いかもやからもう〆てもいいかな
      らいてう 1739日前 
    ログインしてコメントする