2019727[土] 17:00

SideMアイマス初参加歓迎
男性エムマスP交流会しませんか?

しくろ

[1393views]


詳細

アンケートの結果、27日を第一候補とさせていただくことにします。

男性同士だからこそ担当アイドルのどこに惹かれたのか、SideMのPを始めたキッカケは何か、時期的に4thの感想も……そのようなお話をしたくないですか!?


少なくとも私はしたい!


その想いを叫んでみたところ、想像以上に反響があったため企画を立ててみることにしました!


以下、企画の概要です! よろしくお願いします!


【場所】

旬の蔵 秋葉原

東京でのオフに詳しい方と相談してみた結果、アイマスの話を遠慮なくできる場所ということで旬の蔵さんでの開催とさせていただくことにしました。


【時間等】

7月中の土曜日

17:00時頃開始予定


日付はアンケート結果で決定します。

参加率の高い日を選択する予定ですが、アイマスオフがよく開催される場所であるため、予約状況次第では別の週にズレることや中止の場合も出てくるかもしれません。ご理解ご了承願います。


20日については主催の都合で対象外とさせていただきます。申し訳ございません。


【料金】

4000円

ホットペッパーグルメの3500円(土曜料金+500円)のコースを予定しております。コースの価格変動があった場合、金額が違ってくることも出てくるかもしれません。

https://www.hotpepper.jp/strJ000981809/course/


【未成年の参加について】

未成年の方も参加可能です!

ただ、料金が一緒になってしまう点についてはご許しください。



男性P同士でお話しできたらなというだけの企画ですが、もしよろしければご参加ください!


アンケート
日付について

場所

参加を締め切りました
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @urushikuro 仕事日程が不安定なため参加できるかわからないですが素晴らしい企画だとおもいます
      猫さん 1796日前 
    2. @urushikuro 相互さんから勧められて来ました。興味あります
      秀一P@ピカ様アイコンだった人 1796日前 
    3. @urushikuro 自身の予定にもよりますが、企画そのものが良かったので参加できるようであれば積極的に参加したいと思っています。
      まきの 1796日前 
    4. @urushikuro 興味あり!予定とか諸々詳細がわかり、参加できそうなら参加したいです。
      神風隼人 1795日前 
    5. @urushikuro 興味あり!詳細が決まり参加できそうなら参加したいです!
      ぴいち🇪🇪🪶 1795日前 
    6. @urushikuro 興味あり! 土日ならなんとか都合つくかと思います〜
      タオキ 1795日前 
    7. @urushikuro 日程次第ですが興味あります
      AB 1792日前 
    8. @urushikuro 興味あり!
      茜浜ナオキ@2/16大月猿橋清掃レイヤー 1774日前 
    9. @urushikuro 興味あり!
      りょうP@11.10"聖地"→1.9幕張 1773日前 
    10. @urushikuro 興味あり!詳細決まり次第予定が合えば参加したいです!
      dすけ 1772日前 
    11. @urushikuro 相互さんからのRT経由で興味を持ちました。日程確定次第ですが積極的に参加したいと考えております…!
      sho-5 / ショウゴ 1772日前 
    12. @urushikuro 興味あり!
      🍃❄️♂🍁🌸 1772日前 
    13. @urushikuro 興味あり!
      無料_最新版_ver2.pdf 1772日前 
    ログインしてコメントする