日時未定

知り合い限定
おこめ受けオンリーしませんか?

🗻もっと強くなりてぇ🦖❄️73

[511views]


詳細
2年前くらいから考えていた「おこめ受けオンリー」を、秋冬ごろ(候補日 11月3日)に開催しようと考えています。

【概要】
サークル参加者は、おこめに合うおかず、つまり「攻めのおかず」を持参し参加。
ご飯の上に攻めのおかずを乗せ、食べる会です。

【注意事項】
・手作りの食品を扱うので、参加者は”主催と会ったこと・遊んだことがある相互の方”に限らせていただきます。あくまで「主催の身内と即売会風ご飯持ち寄りパーティー」です。
・当日、貸しスペースのキッチンの広さや設備は限られているため、調理は不可です。料理を温めたりなどは可能です。
・食中毒に気をつけてお持ちいただける方に限ります。(手作り惣菜の場合は冷凍し保冷バッグでお持ちいただく・購入した推し缶詰を持ち寄る など)
・「おにぎり」に関しては、誠に申し訳ありませんが、この場では「おこめ攻め」となりますのでご遠慮ください。


参加費・場所・日時等未定ですが、参加してみたいなーという方がいらっしゃいましたらどうぞ!
未定ですが、
参加者は全てサークル参加で10名〜15名くらいかなと思っています。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Rsyo_F 肉系×お米で参加します!
      犬 1800日前 
    2. おこめおこめおこめ おこめをたべると あたまあたまあたま あたまがよくなる
      みつい 1799日前 
    3. @Rsyo_F お米総受けは大丈夫ですか!!?
      浅緋 1799日前 
    4. @Rsyo_F 参加します!
      運送・大阪オフ日B18 6/2 1799日前 
    5. @Rsyo_F 参加します!
      仁琵 1752日前 
    6. @Rsyo_F 参加する予定でいます!子どもorお金の関係でどーしても駄目だったら出来るだけ早く連絡します!!
      我が名はりょーと 1699日前 
    ログインしてコメントする