201976[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKファイアーエムブレム0(サイファ)青森県
第11回 ファイアーエムブレム0(サイファ)交流会 in 八戸

FEサイファ交流会 in 八戸

[635views]


詳細
イベント名称:第11回 ファイアーエムブレム0(サイファ)交流会 in 八戸
日時:2019年7月6日(土) 13時~17時
場所:レッドハウス 〒031-0802 青森県八戸市小中野4丁目1−47 小中野ショッピングプラザ1F
参加費:無料
主催者:なまなま
参加定員人数:16人
内容:ファイアーエムブレムファン同士の交流、サイファ初心者の体験会、フリー対戦など


主催のなまなまと申します。1弾からサイファをやっておりまして青森でサイファ人口を増やしたいと活動しています。実際けっこう増えました。ありがたいことです。

そういうわけで第11回交流会を開催したいと思います。会場はいつもお世話になっておりますレッドハウス様にスペースを貸して頂けることとなりました。いつもありがとうございます。


さて交流会ですが

・サイファに興味が出てきたのでやってみたい
・周りにサイファをやっている人がいない
・店舗の対戦会は敷居が高い
・カードは興味ないけどFEの話がしたい
・とりあえずどんな感じか見てみたい


という方、ぜひお越しください。
ルールはちゃんと教えますし、できるだけ腕前が近い人とマッチングさせます。みんなウェルカムですし、カードをやらなくてもトークだけでも大丈夫です。


・とにかく対戦したい!
・ガチで戦いたい!


という方はフリーで強い人とマッチングさせます。満足するまで対戦してください!

この会をきっかけにファイアーエムブレムファンの絆が広まっていけば良いなと思っています。ぜひ皆さんで楽しい時間を過ごしましょう!

また当日は15時からショップ対戦会17時からパックバトルも開催される予定です。よろしければそちらも参加してみてはいかがでしょうか。


初めての方へ
・13時から17時までの間に来て頂ければいつでもルールをお教え致します。ご都合の良い時間にお越しください。

・手ぶらで結構です。スターターデッキや公式ガイドブックの貸し出しを行います。

・最初はお店に行くのも敷居が高いかと思います。まずはレジの所にいる店長さんに「サイファ交流会に参加してみたいのですが」などと話しかけて頂ければスムーズかと思います。(優しく明るい店長さんですよ)

・交流メインの方も歓迎致します。交流会ですので対戦なさらなくても問題ありません。そういう方たちの輪に入れますので存分にFEトークを楽しんで下さい。

・女性同士での交流を望まれる方はそのように対応致します。

・何かご質問がありましたらこのページ下の「主催者への連絡先」にいつでもご連絡ください。どの方法でも構いません。


以下、諸注意です。

*定員は16人を想定しています。「参加する」「参加したい」と思っている方は、事前にブログへコメントもしくはTwitterにリプライ、ダイレクトメッセージ等でご連絡頂ければ助かります。

*お借りするのは店舗の一部です。他のお客様もいらっしゃいますので、ご迷惑にならないようお願い致します。

*ファイアーエムブレム0事務局にイベント支援プログラムを申請予定(申請が通れば景品を提供できるかもしれません) → イベント支援プログラムの審査を通過しました!参加賞としまして『プロモーションカードパックVol.15』を提供いたします。(6/19追記)

*入退室はご自由ですが、イベント支援プログラムの審査が通った場合はファイアーエムブレム0事務局にイベント報告を行うため、参加者全員の人数が確認できる写真を撮影します。公開はしませんので、ご協力お願い致します。 → イベント支援プログラムの審査を通過しましたので、参加者全員の人数が確認できる写真を撮影します。公開はしませんので、ご協力お願い致します。(6/19追記)

ブログ→http://fecipher-in-hachi.seesaa.net/article/465787589.html

主催者への連絡先→メールアドレス: fecipher8nohe@yahoo.co.jp
         twitter:http://twitter.com/fecipher8nohe
         ブログへのコメントでも結構です。

関連リンク

場所
レッドハウス 青森県八戸市小中野4丁目1−47
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @fecipher8nohe 参加します!
      福地ホワイト 1731日前 
    ログインしてコメントする