日時未定 終日

どなたでも途中参加OK
【8月】ガスオンリー貸し切りしたいね

しまうんま(仮)

[473views]


詳細
今年もクッソ暑いらしいし折角だからガスまみれでおさばげしたいよね、したくない?
(オゾン層の)穴が広がってないか?
日時
2019年8月のどこか

場所
or
ヘッズ川越

料金
フィールド次第

参加資格
・18歳以上である
・フィールドHPやここに書かれていることが理解できる
の2点を満たしているかたであればどなたでも参加することができます。

レギュレーション
基本はフィールドのレギュレーションに準じます。
盾の使用を許可しようと思っているのでもし使いたい人がいたら詳細を追記します。

使用できる銃について
・ガスブローバック
・固定ガス(ハンドガンに限る)
・ガスコッキング
で諸々の国内規制に対応しているもの。
フィールドのレギュレーションでは外部ソース禁止とありますがブローバックガンで利用したいという方がいればフィールド側と交渉します。
これ使いたけどどうなの?ってものがあった場合は私@shimapanyukarinにリプライやDMなどで質問してください。

ゲーム内容について
基本的には終日蘇生ありのフラッグ戦メインになると思います。
蘇生の条件は味方とのじゃんけんにしようと思ってます。

その他の注意点
・昼食については各自で用意してきてください。
・当日はクッソ暑くなることが予想されるので熱中症対策は万全にお願いします。
・当日問題行動が見られた場合は主催者の判断によりお帰りいただくことがあるかもしれませんがご容赦ください。


以上です。
当日参加OKなのでここで参加表明をする必要はありませんが、開催の可否の参考にするためTwitterのアカウントをお持ちの方は参加表明をしていただけるとありがたいです。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @shimapanyukarin 興味あり!
      T 1794日前 
    2. @shimapanyukarin 興味あり!
      大志 1794日前 
    3. @shimapanyukarin 日程次第で
      鴨ノ橋 1794日前 
    4. @shimapanyukarin 興味あり!
      レティア@ドラクエ10配信始めました 1794日前 
    5. @shimapanyukarin 参加します!
      たけのこチャーハン 1794日前 
    6. @shimapanyukarin 興味あり!
      カエル頭巾ランナー 1794日前 
    7. @shimapanyukarin 興味あり!
      踊る高橋@闘う整備士 1794日前 
    8. @shimapanyukarin 興味あり!
      ナイン 1791日前 
    9. @shimapanyukarin 参加します!場所はどこでも可
      踊る高橋@闘う整備士 1789日前 
    ログインしてコメントする