2019615[土] 10:00

【桜降る代に決闘を】小夏の交流祭:岡山の部

こう

[700views]


詳細
「桜降る代に決闘を」6月の交流祭(岡山の部)を開催します。

交流祭内で規定回数の対戦をした方は、プロモーション集中力カード「サリヤ」が獲得できます。
大会だけでなく、フリープレイや特殊ルールを用いた大乱闘、公式原作小説を元にした物語再現卓など様々なバージョンのふるよにをカジュアルにプレイすることができます。

途中参加・途中退出OK
フリープレイや体験会のみの参加も大歓迎です!
興味はあるけど大会はちょっと…という方も是非ご参加下さい!

【場所】
カードボックス岡山駅前店

【日時】
2019年6月15日(土)10:00~17:00

【参加費】
300円

内部イベント:公認大会(第7回桃太郎杯)
・大会開始は13:00~を予定しております。
・フォーマットは通常選択。
・各試合の間で自由に離脱し、戦乱之陣に移行することが可能です。
・スイスドロー3~4回戦を予定しております。

優勝者にはプロモーションタロット「 サイネ」を差し上げます。



・当日の受付時に、メガミ2柱を申請してください。

・全勝者、または全勝者と対戦をする方以外は各対戦毎に使用するメガミを変更することが出来ます。


・眼前構築は各試合で行うことができます。


・1試合1回勝負です。


・1試合の時間は40分で、眼前構築5分と、桜花決闘35分からなります。


・時間切れの場合、現在進行中のターンの次のターンまで行い、その時点でライフの多い方が勝者となります。同値の場合はさらに追加のターンを行います。


内部イベント:戦乱之陣
よりカジュアルに参加して対戦できるイベントです。祭札でのお祭りルールを遊べるテーブルもあり、幅広くお楽しみいただけます。
一定数の対戦を行えば、賞品としてプロモーション集中力が必ず獲得できます。
大乱闘テーブル
 特殊でクレイジーなルールを用いた決闘が楽しめます。
O2Dテーブル
 特殊な構築ルールであるO2Dを用いた決闘が楽しめます。
物語テーブル
 ストーリーを再現した特殊なルールやデッキを用いた決闘が楽しめます。

内部イベント:新幕体験会
カードをお持ちでない場合もご安心ください。
新幕「はじまりの決闘」をルールの解説の上で体験して頂くことが可能です。
その後のフリー対戦でも、可能な範囲でカードの貸し出しを行います(希望者が多い場合はお断りさせて頂くこともございます。ご了承ください。また、カードの貸し出しは初めて本作に触れる方のためのものです。すでに慣れている方はご自分のカードをお持ちください)。

場所
岡山県岡山市北区駅前町1-8-18 イコットニコット 地下1階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kofuruyoni 参加します!
      もっち 1805日前 
    2. 参加します! おそらく大会には出ないので定員に近くなったら「興味あり」に移動します 大会の進行中も体験会や戦乱之陣、フリープレイ等できますので一緒に遊びましょう~
      ソウ 1798日前 
    3. @kofuruyoni 参加します!
      睦月一日 1789日前 
    4. @kofuruyoni 参加します!
      ツッキー(店長)@倉敷ロワイヤル 1784日前 
    5. @kofuruyoni 参加します。 駅に着くのが10時になるので少し遅れます。
      MITTOS 1784日前 
    ログインしてコメントする