2019119[土] 午前中

仮面ライダー剣
♠♦仮面ライダー剣大好き芸人オフ会2019♣♥

11/9.11/10.仮面ライダー剣大好

[1939views]


詳細
仮面ライダー剣ファンとともに剣の話をしながら、撮影にも使われた剣の聖地とも言えるキッチンカフェ・くらんぼんでの食事会から、最終回の銀杏並木を見て歩くちょっとしたツアーオフ会(予定)です。カラオケなどで本編映像を見ながらファン同士雑談なども出来たらとも思っております。

剣ファンによる剣ファンのためのイベントかつ、剣の15周年、ジオウ出演祝い、令和も仮面ライダー剣を盛り上げていきましょう!!


【♠参加者条件】
・仮面ライダー剣のファンであること(大前提)
・未成年の方はご両親の了解を得てください。

【♠開催場所】
・キッチンカフェくらんぼん(埼玉県/東松山駅)
・神宮外苑いちょう並木(東京都/信濃町駅)
・仮面ライダー・ザ・ダイナー(東京都/池袋駅 西口)
・カラオケ(池袋駅、ダイナー付近を予定しております)

【♥開催日時】
11月9日(土曜日)10月10日(日曜日) 
 2日間を予定しております。
 両日参加、1日目のみの参加、2日目のみの参加ももちろん可能です。
   片方のみ参加予定の場合も「参加する」を押してくださいませ。
 ※不測の事態が発生した場合、日時変更の可能性があります。

【♥参加者募集締め切り】
・10月31日までとさせていただきます。


   その後もしくはキャンセルや変更があった場合は主催までDMにてご連絡ください。


   参加希望者出された方にはDMにて参加希望日程など詳細を確認するアンケートをお送りさせていただきます。



【♦︎開催スケジュール(予定)

♥1日目
・11時半 キッチンカフェくらんぼんにて集合。点呼。店の外観などの撮影タイム
 
・12時~15時 キッチンカフェ・くらんぼんにて懇談・昼食会
 (現在貸切予約出来る見込みです)
※写真撮影は許可いただく予定となっております。
 働いてる方等を撮らない、邪魔にならないなどの配慮をお願いいたします。

           ↓
           ↓
17時頃
キッチンカフェ・くらんぼんから信濃町駅に向かいます。
東松山→信濃町駅はかなりの長旅になりますのでご注意ください。
(駅から駅まで約1時間半ほどかかります)
一度信濃町駅にて再度点呼をとったのち、剣最終回に使われた銀杏並木へと向かい
自由散策、そこで一次解散となります。
※冬に近づき日が落ちるのが早くなっているため、夕焼け、もしくは夜での聖地巡礼になる可能性があります。

           ↓
           ↓

・19:30~21:00
仮面ライダー・ザ・ダイナー(東京・池袋)にて夕食会
※席のみの予約を予定しております。各々お好きなメニューをご注文下さい。
(貸し切りではありません)
・90分間自由時間になりますのでお席にてご自由にご歓談ください。

※注意
 仮面ライダー・ザ・ダイナーの予約について
予約受付開始は1か月前~になりますので、万が一貸し切りなどが発生し予約不可になった場合は
急きょ2日目に変更・最悪中止になる可能性もあります。
そちら申し訳ございませんが、ご了承願います。

♥2日目
☆12時~17時 カラオケにて交流会
(池袋/ダイナーと同じ場所のパセラでの開催を予定しております)
・大画面でのブルーレイ鑑賞会(ペンライト持ち込み大歓迎)
 楽しい会を予定しております。書籍やグッズ・玩具などの持ち込みも可を予定しております。
 CSMにてターンアップ体験会などのイベントも予定しております。


【♦費用について(予定)

♦カフェくらんぼん
→おひとり様¥4,400(税込)

♦仮面ライダーザダイナー食事会
→ご自身の御飲食代+チャーム代\500

♦2日目カラオケ交流会
→\4,300予定 
パセラのパスタ付き(お昼ご飯)オフ会5Hコースを予定しております。
ドリンクは飲み放題になります。
※予定概算費用になります。
  
金額等、2018年開催剣オフ会主催者から頂きました情報を参考にしております。


【♣注意事項】
※貴重品の管理はご自身でお願いいたします。
 オフ会参加中の盗難・事故・その他トラブルに関して運営側は責任を負えません。
 体調管理なども含め、自己管理を必ずお願いいたします。

※キャラを貶すような発言は避けましょう
(ハブラレ…等はネタでも不快に思う方もいらっしゃいます)
  どのキャラクターにも愛を持っている方が必ずいらっしゃることを心に留めておきましょう。
 どの剣ファンも楽しめるよう、ご配慮願います!どのキャラに対してもアンチはもってのほかです。。。

※出会い厨禁止(男女制限を設けませんが、純粋に剣について語りましょう。イベントきっかけで仲良くなるのはとても素晴らしいこと!ですので大歓迎ですが恋愛を一番に考えませぬよう…)

※他の参加者様、一般の方への迷惑行為はおやめください。その様な行為が発見した場合は強制退館・参加不可の処置を取らせていただきます。

※身分証明書(免許証・保険証など)は必ずお持ちください。提出は不要ですが、何かあった場合に必要になることがあります。緊急時の連絡先一覧なども併せてご用意ください。

※過度なコスプレは禁止です。私服でお越しください。(キャラクターイメージの服装やアクセサリーは可能、ラウザーやベルト、カード、フィギュア、雑誌などの公式アイテムの持ち込みも可能です!グッズも含めて盛り上げていきましょう!玩具は公共の場ではちゃんとしまえる様。配慮ください。。。一応武器だったりするので。。。)

※当オフ会当日使用するネームプレートに関して、ツイッターIDを表記させていただく場合がございますので、ご了承願います。

※当オフ会の様子をツイッターにてまとめとしてお写真を撮らせていただきます。参加者様の個人撮影はいたしませんが、食事風景・集合写真を掲載させていただく場合はぼかしを入れさせていただきますが、どうしても映りたくないかたは必ず主催にお声がけください。除かせていただきます。

※自作グッズの配布や譲渡取引等はしていただいてもかまいませんが、他の参加者様のご迷惑にならないよう、自由時間中か、オフ会開催前後にお願いいたします。

※東松山駅→くらんぼん→銀杏並木のコースはかなり時間がかかります。(1時間半~2時間ほど)
 主催は一度このコースを体験しておりますので、ご案内できるよう極力努力いたしますが
 あまりにも参加者人数が多い場合、把握しきれない場合がありますので、ご自身で移動手段の確認はお願いいたします。


【♠♦オフ会のキャンセル、参加日変更について♥♣】
※参加キャンセルは原則一週間前までにお願いいたします。
 また、当日の予期せぬ体調不良や、交通機関の影響などで遅刻・欠席の可能性が出た場合は速やかに主催までご連絡お願いいたします。



参加できる!!参加します!!という方は、ログインの上「参加する」ボタンを押してください。

その他なにか疑問点ありましたらDMにてお問い合わせください。
剣ファンの皆様で楽しく盛り上げていきましょう!!

関連リンク

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @2019_0w0_15 参加します!よろしくお願い致します
        叢雲 OOO見始めました 1793日前 
      2. @2019_0w0_15 参加したいと考えています!よろしくお願いします!
        はぼたん@特撮 1790日前 
      3. @2019_0w0_15 参加します!・・・したい!!!!!!!
        きゃんきゃん@人でなし 1785日前 
      4. @2019_0w0_15 参加します!
        度を越えた剣好き@剣崎ブレイドさん 1778日前 
      5. @2019_0w0_15 参加します!
        悠 1769日前 
      6. @2019_0w0_15 参加します!
        ˗ˏˋ 剣崎るる🃏アギト視聴中 ˎˊ˗ 1756日前 
      7. @2019_0w0_15 興味ありです
        青村希(ノゾミ) 1745日前 
      8. @2019_0w0_15 参加します!参加したいです…!
        いどどさん原稿してくれ頼む 1730日前 
      9. @2019_0w0_15 ギリギリになってしまい申し訳ございません、参加させて頂きます!よろしくお願いします。
        レチネ 1730日前 
      10. @2019_0w0_15 参加します!1日目で参加したいです!
        N4 1701日前 
      11. @2019_0w0_151日目参加よろしくお願いします。
        できたてのポップコーンはいかが? 1690日前 
      12. @2019_0w0_15 参加します!楽しみにしてます!
        きゃんきゃん@人でなし 1658日前 
      13. @2019_0w0_15 両日参加します!(日程変更で2日間共都合がつきました) 改めてよろしくお願い致します...!
        なつ 1658日前 
      14. @2019_0w0_15 2日目に参加します!
        刀艦乱舞・蜂8が最推しの人(蜂最) 1658日前 
      15. @2019_0w0_15 期限ギリギリで申し訳ないです。参加いたします。よろしくお願いします!
        koni 1641日前 
      16. はじめまして。よろしくお願いします。剣は今年最終話は見ました。切ない。2日目参加希望です。ニチアサ見てから行くので若干遅れるかもしれませんが、剣のベルトはないので代用できるものを持参します。
        泉よーすけ 1641日前 
      17. @2019_0w0_15 これ参加してもいいかな?
        大神ヒロキ 1639日前 
      ログインしてコメントする