2019721[日] 終日

switchゲームボドゲ知り合い限定途中参加OK
【switch会】爆弾解体と対面【7月21日空いてますか。】

けちゃ

[744views]


詳細
とあるゲーム番組を見ていたら気になったゲームがあったので。

完全爆弾解除マニュアル : Keep Talking and Nobody Explodes

1-2-Switch(ワンツースイッチ)

以上2件のゲームをやりたいのだけど人数が少なくても回らないと思うので興味がある方がいれば会議室でも借りてやりませんか?
ボドゲも持って行っちゃおうかな…?(多分そこまでできない)

開催日時:30日です。 延期します。
7月の21日とか…?どうでしょうか…。
記載はしてますが(仮)で…6月末までには確定します。
開催場所:上野~秋葉原の会議室orカラオケルーム
予算:1,000~1,500円程度にしたい
定員:6人前後
参加資格:主催者と面識があり話をしたことがある人。ほかの方はご相談ください!

場所
上野~新橋周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 日曜日か木曜日だと都合つきやすいです!
      まみむめぐ(30/120) 1774日前 
    2. 開催は日曜日です!
      けちゃ 1774日前 
    3. 大事なことを書き忘れてました!switchは一台で大丈夫です。コントローラーも付属のもので賄えるので興味あれば参加してください!よろしくどうぞ
      けちゃ 1774日前 
    4. 30日で確定します。上野周辺で探してます。(御徒町辺りになるかも)宜しくお願いします。
      けちゃ 1767日前 
    5. 当日は午前中、諸用の為午後からになります。13時頃からかなと…?
      けちゃ 1740日前 
    ログインしてコメントする