日時未定

初参加歓迎多田李衣菜wiki
【一度募集停止】多田李衣菜wiki(仮称)を作りませんか?

onipoyo

[614views]


詳細
予想以上の参加者様が集まったため一度募集を締め切り致します。


総選挙お疲れ様でした。
李衣菜も42位というすばらしい結果を残し、無事総選挙すべて圏内入りをキープすることができました。
しかし、李衣菜はこんなところで燻っていていいアイドルではありません。
ゆくゆくはシンデレラガールになるべきアイドルです。
そこで、多田李衣菜というアイドルをどのように盛り立てていけばいいのか考えました。
そこで、李衣菜の情報を詳細に取り扱うことで、様々なPの方々に多田李衣菜を知ってもらおうと思いつきました。
これが多田李衣菜wiki(仮称)を設立しようと考える所以です。
seesaa用いてwikiを創設する予定です。
しかし、膨大である李衣菜の情報を取り扱うには私一人では知識量、技量、そして作業量も不足しています。
そこで李衣菜Pの皆様にお力をお借りしたいです。
私と一緒に編集してくれる方を広く募集したいと思います。(経験不問。初心者大歓迎。)
編集だけではなく、Wikiを作る上でアドバイスを下さるアドバイザーの方なども必要です。

このプロジェクトは皆様のご協力なしには成し得ず、また長い期間をかけて少しずつ進めていかなければならないプロジェクトです。
ぜひ皆様のご助力をよろしくお願いいたします。
少しでも興味がある方は興味ありに入れてくださると嬉しいです。
何か質問がございましたらお気軽にTwitter:@onipoyo24 にお願い致します。



参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @onipoyo24 あまり知識が豊富とは言えませんが、とりあえず人がいなきゃ始まりませんよね!
      野菜神 1774日前 
    2. @mrks216 やれる範囲で少しずつやってみようかと思います…
      onipoyo 1774日前 
    3. @mrks216 近日中にdiscordぶち上げますので、その時に改めてご連絡差し上げます。
      onipoyo 1774日前 
    4. @onipoyo24 参加したいです
      あっくん 1773日前 
    5. @onipoyo24 知識があるかは別として李衣菜ちゃんを広く知って欲しい気持ちは変わらないので参加させていただきます。
      担当引けない芸人 1773日前 
    ログインしてコメントする