2019113[日]

合同誌サンクリ艦これどなたでも
艦娘ルマンド合同 参加者募集

ズンドコ破音@秋サンクリA23M17a

[873views]


詳細

艦娘ルマンド合同
【概要】
 深夜テンションで飛び出したトンチキワード「ルマンドは脆くガラスのように繊細」を元にいろんなテンションの艦娘とルマンドの話が見たい!!!となりました。鉄は熱いうちに打てというわけで一緒に執筆してくださる方を募集します!
【参加要項】

 基本的に小説での募集となりますが、漫画やイラストでの参加も受け付けます!どれで参加なさるのかは主催までお知らせください。
 艦これの世界観で艦娘が登場することとルマンドが登場することを満たせばどんな展開のお話でも大丈夫です!ギャグもシリアスも大歓迎!必ずしもルマンドがキーアイテムである必要はありません!そっと空間に溶け込んでてもいいのです。もちろん派手に出てきてもOK!
 内容についてお願いしたい点は現時点では2つあります。
・1つは、包みを剥いたルマンドは必ず口に運ぶこと。(その時の形状自体は問いません。食べ物は大切に!)
・もう1つは、描写は全年齢対象の範囲で収めることです。(匂わせるのはOK)
 データの受け渡しはドロップボックスなどで送ってください。詳しくは改めてご連絡いたします。

<小説>
 データは当方で編集いたしましてフォントの統一などをさせていただきます。
 Wordを用いる場合紙のサイズをA5にして原稿の作成を行ってください。二段組の予定です。フォントサイズは9になります。もしくはtxt.形式のデータの送付でも大丈夫です。その場合はこちらで形式に合うよう流し込みます。
 一編あたりの文字数は約1500〜10000字でお願いします。印刷所はちょ古っ都印刷工房様を予定してます。最終的にPDFファイルにして入稿となるのですがページ数を入れるなどの関係があるので編集可能な状態だと助かります。

<漫画、イラスト>

 サイズはA5で塗り足しを3mm、白黒かグレースケールの600dpiでデータを作成した後、PSD、もしくはPNGでご出力ください。ページ内のどこかに作者名を入れてください(複数枚に連なる場合は最初のページ)。こちらでページ数を振ったのちPDFファイルで入稿します。

<共通>

 参加される方におきましては、連絡のやり取りを滞りなくできる状態にしていただけますと幸いです。追ってあとがきについては追記します。
【頒布イベント】
 サンシャインクリエイション2019autumn合わせで作成する予定です。サークル参加費用や印刷費用などの金銭関係は主催持ちになりますので参加者様の費用負担はございません。寄稿してくださった方には謝礼として完成した合同誌一冊を差し上げます。イベント会場での手渡しか、郵送での受け取りかをご選択下さい。
【参加者募集期限】
 7月末までで一旦締めさせていただきます。
【原稿の提出期限】
 現時点では10月1日を一次締め切りとさせていただきます。間に合わない!という時はご一報くださいませ。なんとかなる限りなんとかします。
【主催連絡先】
Twitter ズンドコ破音(@zundoko_hanon)
Skype はのん(live:honotumuri)

メール hanon_gorogoro@yahoo.co.jp
人が集まり次第Twitterにて連絡用のDMグループを作成いたします。
【おわりに】
 もしも人が集まらなかった場合個人的に艦娘ルマンド話コピ本(かペーパー)を作ります。ですが色々な方の艦これ世界のルマンド観を知りたいので是非お気軽にご参加くださいませ。当方はこのような企画を立てるのが初めてでして、不手際もあるかもしれませんがガッツリ調べて頑張ります!

 不備や追記したい文が発生し次第追加情報があるかもしれません


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @zundoko_hanon 参加します!
      もこな 1802日前 
    2. @zundoko_hanon 参加します!
      🐡ふぐ毒🐡 1802日前 
    3. @zundoko_hanon 興味あり!
      湊おっか 1799日前 
    4. @zundoko_hanon 参加します!
      赤那@鴨@FGO・艦これ小説書き 1799日前 
    5. @zundoko_hanon 興味あり!
      おちゃづけ@次は神戸かわさき11かな? 1733日前 
    6. @zundoko_hanon 興味あり!
      黒岑竜一@DLsiteにて新作発売中o( 1715日前 
    ログインしてコメントする