201961[土] 15:00

ももクロモノノフノフ会TDFMCZ
ももクロZ会#24

ももクロZ会

[1198views]


詳細
11周年を迎え、今年も何かと活発に動いているTHE DIAMOND FOUR こと ももクロ。
しかしながら、夏までももクロの単独ライブの予定はなし。
このポッカリ空いたライブ日照りの時期を、モノノフ集まって乗り切りましょう!

ももクロZ会は、ももクロのファンが集まって交流を深めるためのファンイベントです。
特定のグループや、仲間内の会になることなく、ももクロファンであればだれでも参加可能です。
もちろん、ももクロにちょっとだけ興味あるけどまだファンとは言えないなぁ、、、なんて方もいらしてください。むしろ大歓迎です。


場所は、新宿を予定しています。
会場は未定ですが、5/17東京キネマ倶楽部のライブ映像を鑑賞したいと思っています。

オフ会は初めてという方も、ぼっちの方も、大歓迎です。 
ももクロの話しかしませんので、ももクロが好きな方なら誰でも大歓迎です。 
ぜひお気軽にご参加ください。 

[詳細] 

【1次会】  新宿
待ち合わせ時間 : 15:00 
待ち合わせ場所 :  東宝シネマズゴジラ前
(遅れる場合などは、連絡をくだされば迎えにいきます)

会場 : Amusement Bar Popcorn. 
東京都新宿区歌舞伎町2丁目38-8 
http://bar-pop.com/popcorn.html 

時間 : 15:00~:18:00 
参加費 : 3000円(予定)
定員 : 30名 

【2次会】  新宿
会場 : 未定(人数によって調整します)
時間 : 18:00~:21:00 
参加費 : 3000~4000円(予定)
定員 : 30名


2次会からの参加もOKです。

------------------------------------------------------

「ももクロZ会」は、ももクロのファンが交流を深めるためのファンイベントです。 

 内容は、大画面、大音量でのももクロ動画全力鑑賞タイムの他、 
 ももクロクイズ、推し別対抗ももクロドン、ももクロの歴史を学ぶ会、1年を振り返る会、など、 
 そのときどきでさまざまなお楽しみ企画を用意しております。 
  


 ~ももクロZ会はこんな方にオススメです~ 

「オフ会に参加してみたいたけど、一人ぼっちで不安」 
 → ももクロZ会では初心者の方へのフォローも行っています。安心してご参加ください。 

「オフ会に参加したことがあるけど、映像を見てコールするだけで話があまりできなかった」 
 → 毎回もも語りの時間を設けています。 
   またももクロZ会には変態的に熱いメンバーもいるので、どんなに濃い話をしても決してひかれることはありません。 

「ももクロのことをあまり知らないけど、大丈夫?」 
 → 初心者の方が、より深く広く関係を広げていくための会です。一緒に楽しんでいきましょう。 


 ももクロZ会では、ファンになったばかりの初心者の方にも楽しめるオフ会を目指しています。 
 もちろん、オフ会常連の方にも楽しんでもらえるよう趣向をこらして企画など考えています。 
 彼女らを応援する気持ちのある方なら誰でも歓迎します。 
 ぜひ、お気軽にお越しください。 

 参加は、1次会・2次会、一部だけでの参加でもかまいません。 
 ご都合のよろしい会に参加してください。 


〔注意〕 
 当日は、ライブ本番と同じく推しの色の服装で、ペンライトなども装備していらっしゃる方が多いです。 
 もちろん、私服でもまったくかまいませんが、推し色のTシャツでも持ってきていただけると幸いです。 
 ペンライトなどは、こちらから貸し出しの用意もありますのでご安心ください。 

 この会はももクロのオフ会です。ももクロ以外のアイドルの話題はお控えください。

 また、この会はライブなどに行ったことのない初心者の方に向けた会です。いわゆる厄介コールは控えていただきますよう、お願い致します。
 自分と同じコールを5万人がしてもいいと思えるかどうか、が基準です。「現場ではやらないけどオフ会だからいいだろう」なんてコールは、ここではやらないでください。
  
( 当日、迷惑行為(乱暴、ナンパ、宗教などの勧誘、酒乱など)があれば、退場してもらいます。) 
( 迷惑行為であるかどうかの基準は、私の判断とします。) 
( 当日はみんなが楽しめる会にしましょう。) 

アンケート
ライブ映像を見る際に、コールを入れて盛り上がるのと、じっくり語りながら見るのと どちらがいいですか?

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @momoclozkai 参加します!
      えぢ 1803日前 
    2. @momoclozkai 参加します!
      ばび 1803日前 
    3. @momoclozkai 参加します!
      きんきん 1803日前 
    4. @momoclozkai 参加します!
      イデア@コードは愛♪ 1803日前 
    5. @momoclozkai 参加します!
      なお🍀ももクロしおりん推し💛💛💛 1800日前 
    6. @momoclozkai 参加します!
      ずっきーに 1799日前 
    7. この日、ラジオ出演・観覧抽選ってなりましたが、どうしましょ。http://www.fm795.com/smt/information/20190525_052747.html
      こじ丸(凸.'v'.)/ 1798日前 
    8. @momoclozkai 初参加です!よろしくお願いします(^^)
      katsuya_TDF@NEXTももマニ 1796日前 
    9. @momoclozkai 参加します!
      いとう 1796日前 
    10. よろしくお願い致します♪
      chiko 1794日前 
    11. @momoclozkai 旦那と参加します!
      ミオ@玉ノフ箱推し 1794日前 
    12. @momoclozkai 参加します!
      vino 1793日前 
    13. 初参加です!よろしくお願い致します
      おざーさん@6/23あーソロ 8/3 8 1793日前 
    14. @momoclozkai 参加予定ですが、遅れての参加になると思います。
      nfstyle_ノフスタイル 1792日前 
    15. 本日はよろしくお願いいたします。待ち合わせは15時に東宝シネマズの前です。軽食は出ますが、昼食は食べてからいらしてください。何かあれば連絡を下さい。
      ももクロZ会 1792日前 
    16. 東宝シネマズ前着きました 皆さん、お待ちしております
      えぢ 1792日前 
    17. 待ち合わせ場所から出発するので、あとは現地に直接お願いいたします。
      ももクロZ会 1792日前 
    ログインしてコメントする