201983[土]

女性限定初参加歓迎途中参加OK20歳以上限定
第1回宅飲みTCG女限オフ会(第2部)

桜庭ことり🍡お絵描き中

[427views]


詳細
TCG(トレーディングカードゲーム)Z/X(ゼクス)の女性限定オフ会として予定しておりましたが、第2部はゼクスに限らずTCGが好きな女性の方でしたらご参加いただけます。ただし飲み会となりますので未成年の方はご参加いただけません。身分証明書を確認させていただく場合がございます。

FF内の女性の方限定となりますので、男性の方(女装等)のご参加はできません。

【日時】2019年8月3日(土)17:00〜(仮)
【場所】ことりの家
【定員】8名
【参加費】無料(全員で買い出しに行く予定ですのでそれぞれ飲みたい物をご購入いただけます。持ち込み可。)皆で一緒に飲んだり食べたりしたいものがあれば全員のOKが出れば割り勘で購入します。

【場所と予約方法について】興味ありにつけていただいた女性の方には7月25日にDMにて住所をお伝えしますので、場所等についてご理解いただけた上で参加予定の方はそこから参加ボタンに切り替えていただけますと予約成立となります。

【ざっくり予定】
第1回宅飲みTCG女限オフ会(第2部)の簡単な予定です。(随時更新します)

17:00集合(1部ご参加の方はそのまま)
全員が集まり次第、買い出しに出ます。2部から参加で遅れる場合には必ずご連絡ください。

イベント内容に付きまして
・飲み会(TCGをしたい方は汚さないようにご注意ください)
・1部とは別で何かお楽しみ賞をご用意できたらと思います。

〜注意事項〜
①常識ある行動をお願いします。大声を出す等、他の参加者の迷惑になる行動はおやめください。(声のボリュームは抑えめでお願いします)

②お互いに最低限のコミュニケーションを取り楽しめる様にしましょう。特定の相手にのみ無言などはおやめください。

③タバコを吸われる際には屋外でお願いします。
現在把握している中には誰もおりませんが、吸われる方いましたら事前にお知らせください。

④持ち物は個人で管理して下さい。お預かり等はできませんのでご注意ください。

⑤トレードについては自由となります。ゼクス以外も可能です。ただしトレードに関するトラブルはこちらでは一切の責任を持ちません。

⑥TCGが好きな20歳以上の女性であればどなたでもご参加いただけます。リアルで面識の無い方には事前に身分証明書を確認させていただく場合がございます。

ご質問、ご要望はことりまでお気軽にどうぞ!
@aoirocafe628

8月1日以降の参加希望はDMにてお願い致します!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @aoirocafe628 興味あり!
      Yuuki Shindo 1731日前 
    ログインしてコメントする