201983[土] 終日

女性限定ゼクスZ/XTCG初参加歓迎途中参加OK
第5回ゼクス女性限定オフ会ケ・セラ・セラ(第1部)

桜庭ことり🍡お絵描き中

[702views]


詳細
TCG(トレーディングカードゲーム)Z/X(ゼクス)の女性限定オフ会です。

FF内の女性限定となりますので、男性の方(女装等)のご参加はできません。

【日時】2019年8月3日(土)13:00〜
【場所】ことりの家
【定員】6名
【参加費】200円(飲み物とお菓子代)
【年齢制限】18歳以上の方

【ざっくり予定】
第5回ゼクス女性限定オフ会の簡単な予定です。(随時更新します)

13:00開場(途中参加可能)

イベント内容に付きまして
・大会(スイスドローの)形式+フリー対戦
で検討中です。

【場所と予約方法について】興味ありにつけていただいた女性の方には7月25日にDMにて住所をお伝えしますので、場所等についてご理解いただけた上で参加予定の方はそこから参加ボタンに切り替えていただけますと予約成立となります。

参加賞
何かしらご用意させていただきます!

じゃんけん大会
イベントの最後にじゃんけん大会を行います。
今回ツナフレークさん提供の世羅&春日プレイマットを景品に入れさせていただきます!

ランダム賞として景品を出します。(景品類は最低でも人数分ご用意致しますのでご安心ください!)
細かい景品につきましては当日まで非公開!(※ゼクス関連)


〜注意事項〜
①常識ある行動をお願いします。大声を出す等、他の参加者様の迷惑になる行動はおやめください。

②対戦時のマナーを守って楽しく対戦をお願いします。
・過度なハンドシャッフル
・相手のカードに許可なく触れる行為
上記2つは禁止とさせていただきます。見つけた場合、主催者より注意させていただきます。

効果を相手にきちんと伝える、パワーを伝える等、
お互いに最低限のコミュニケーションを取り楽しめる様にしましょう。

③タバコを吸われる際には屋外でお願いします。
現在把握している中には誰もおりませんが、吸われる方いましたら事前にお知らせください。

④持ち物は個人で管理して下さい。お預かり等はできませんのでご注意ください。

⑤トレードについては自由となります。ゼクス以外も可能です。トレードに関するトラブルはこちらでは一切の責任を持ちません。

⑥今回のみ年齢制限を設けさせていただきますのでご注意ください。

⑦ヴァンガードも出来る方が多い様なのでヴァンガードの持ち込みのみ他TCGは可能とします。
フリーの時間に遊んでいただいて構いません。

⑧大会でのプロキシデッキ、期限切れフリー冊子等は相手の方に了承を取った上でのみ使用可能とします。

ご質問、ご要望はことりまでお気軽にどうぞ!
@aoirocafe628

8月1日以降の参加希望はDMにてお願い致します!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @aoirocafe628 興味あり!
      おのい 1736日前 
    ログインしてコメントする