2019616[日]

ポッ拳ポケカ
ポッ拳&ポケカ プチ交流会(修正ver)

しーく

[800views]


詳細
5/29追記
別の会場ですが予約が取れました

※内容が変更になる可能性があります。ご了承ください。

~内容~
貸し会議室を借りてポッ拳やポケカで遊ぶ小規模の交流会です!
必ず両方できないといけないわけではなく、ポッ拳のみ・ポケカのみでも大丈夫です。
定員は8~10名を予定しております

☆日時☆
2019/6/16(日)

☆時間☆
13~19時
※利用時間は6時間

☆場所☆
貸し会議室 ミッション神田
東京都千代田区神田北乗物町18-6 神田山本ビル3F

☆料金☆
スペース代 9612円(税込)
1人⇒900円
※料金は既に支払っています。尚、10人で割っても非常に中途半端です。
 それなら900円にしようと考えました。当日、私が集金します。
 今回に限り私が全負担する事も考えましたが後にトラブルの可能性もありえるので
 申し訳ありませんがお支払いをお願いします!
 ジラーチGXを渡しても無料になりません

~持ち物~

ポッ拳の場合
必須
・ポッ拳DX(最新ver、追加パック購入済みである必要があります)
・Nintendo Switch一式(本体・ドック・HDMIケーブル・ACアダプター)
・有線LANアダプター
・クロスケーブル
・コントローラー(こちらは必須ではありませんがあると便利です)

ポケカの場合

必須
・60枚デッキ
・ダメカン・コイン・各種マーカー(どく・やけど・GX)
・プレイマット(必須ではありませんがあると便利です)

●モニターに関して●
・今回の会議室にはモニターが無い為、ポッ拳DXの為にモニター4台と電源タップの用意が必要です。持参してくれる方はおりますが万一の場合は十分な環境でプレイするのが難しくなります。あらかじめご了承ください。


~当日の流れ~
●12:30に神田駅・東口(中央通り口)に集合
※違う改札口へ降りると救えません! 秋葉原駅から歩く事もできますが救える保証はありません
●全員揃い次第、貸し会議室へ
●ポケモンで遊びましょう
●19:00には解散です。お疲れさまでした


~諸注意~
退室前の掃除やゴミの片づけは徹底してください。でないと罰金を取られてしまいます!
・皆さんと作って楽しむ交流会です。堅苦しい事は書きませんが、最低限のマナーと良識に従って交流しましょう!
・参加者が10名を超える場合、狭く感じる可能性はあります。
・ポッ拳とポケカをされる参加者もいれば、どちらか片方のみプレイされる参加者もいます。
万が一、遅刻や参加できなくなった場合は私に一報ください。
・1人あたりの料金は人数で変動するのでご了承ください。
モニターが4台なのでSwitchが合計4台必要です。持参してくださる方がいると嬉しいです。
・飲食物の持ち込みは基本OKですが「アルコール類」は厳禁です。また、匂いの強いものは片付けが大変になるので極力避けていただきたいです(管理者からの要望)
・変更点があれば随時お知らせします

その他、質問等がございましたら私宛にどうぞ



場所
東京都千代田区神田北乗物町18-6 神田山本ビル
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @takumasiku お待たせしました。当日が楽しみです!
    ミツバキ 1754日前 
ログインしてコメントする