2019810[土]

知り合い限定
【表明8/2まで】もっかいやべえ魚食べに行かない?オフ会

真夜中 深夜

[852views]


詳細
【7/7 予約が取れました!!】

一昨年の8月に行きました「山はら」さんにもう一度行きませんかというオフ会です。
(前回参考と山はらさんについてはここのリンクから:https://twipla.jp/events/265701

日時:8月10日(土)
時間:18時00分
人数:10人以上
予算:1.5万~2万
参加締め切り:8月2日(金)とします

ざっくり説明すると築地移転の関係でなくなると噂だった「山はら」さんに以前行きました
予算にもある通り、一人1.5万くらいかかるわけですが、それはもうおいしかったんです

もう一度行く機会がないかな~と思ってたんですが、築地市場外に移転されたということで、行くか・・・となった次第です。


<前回と違う点>
・前回はお酒は完全持ち込み(ビール以外)でしたが、「お持ち込みは750mlは四本まで、一升瓶は二本まで。(+持ち込み料1500円)」となっています。是非持っていきたいぜ!という人は持ってきてほしいのですが、事前に申請ください。そんで酒飲む人で割り勘しましょう。

・もちろんお酒はお店でも頼めます。

<お願い>
参加者の方、8月2日に選択メニューがあるので、アンケート答えておいてください。

以上!前回参加者は是非に!

翌日、花ぼでスマブラして遊ぼうかなと思ってます。
これはみくも会と被っちゃうので、大会というか単に花ぼで飲むみたいな感じで~

そちらもよければよろしく!!おわり!!!


場所
築地「山はら」
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @mayonakashinya 名古屋でデートの予定があるので無理です
    るりあし 1759日前 
  2. @mayonakashinya (*^。^*)
    しまつ 1759日前 
  3. @mayonakashinya 参加します!
    沖野かわうそ@3日目南マ40a 1753日前 
ログインしてコメントする