2019629[土] 終日

知り合い限定初参加歓迎
[6/29,30]第4回あづち杯[連日開催]

あづち

[1245views]


詳細
(便宜上twiplaでは6/29開催と日時設定していますが、6/29,30の両日開催です。お間違えなきよう、よろしくお願いします。)

前回に引き続き、スコア速報やります。

参加人員の管理も、主催の方で上記スプレッドシートでおこなって参ります。
随時確認していただき、「私の名前だけ無い!ふざけんな!!」などございましたら、物騒な凶器などを用意する前にまずはあづち宛にご連絡ください。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
お待たせしました。第4回やります。

今回は初めての試みとして、6/29,30の二日開催といたします。
前半の部、後半の部の二部構成はこれまでと変わりませんので、全部で四部構成になります。
各ブロックの詳細は下に記載がございますので、お目通しください。

なお、お陰様で少しずつ参加人数が増えておりまして、ただ開催場所のキャパの問題により今回は心苦しいながらも先に定員を決めさせていただくことにいたしました。
各ブロック上限20名で行うことを考えております。
基本的に枠は早いもの勝ちで、キャンセルも1週間前までは基本ノーペナルティ(ただし、以降の急なキャンセル連絡はご遠慮いただきますようお願いします)といたしますので、早めのご参加表明をオススメいたします。

なお、参加表明の際は「参加する」を選んだ上で、必ず参加ブロックの番号をこのツイプラにてコメントしてください。
例:「①②③参加します」
例:「全て参加します」
書き込みいただいた時点で初めて受付完了といたします。
あづち宛のDMやリプライなどでは受付いたしません。
また「興味あり」もカウントいたしませんので、何卒ご了承ください。


参加者の皆様には大変お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
もちろん、4ブロックすべてでのご参加、大大大歓迎です!(ちょっとお得な料金になります!!!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

【概要】
雀荘の一スペース数卓を一日中貸し切って、みんなでわいわいローテーションしながら麻雀を打って、親睦を深めましょう!
まだ自信がないという方も、バリバリ打ちたいという方も、是非!
前回に引き続き、成績優秀者にはステキなプレゼントも…!?

【日時】
①6/29(土)前半・チーム戦の部 11:15-16:45
②6/29(土)後半・個人戦の部 17:00-22:00
③6/30(日)前半・チーム戦の部 11:15-16:45
④6/30(日)後半・個人戦の部 17:00-22:00

【場所】
①②:6/29(土)
上野上さま
http://uenouesama.com/
🚭🚭🚭会場は禁煙です!!喫煙は外で!!🚭🚭🚭

③④:6/30(日)
未定

それぞれ現地集合でお願いします。

【会費】
各ブロック、それぞれ2,000円(ただし、全4ブロックに参加の方は7,500円!お得です!)
※変動の可能性あり。その場合はまたお知らせいたします。

【細かいルールなど】
だいたい雀荘の一般的なルールに寄せましたが、
試合数をある程度こなしたいので特殊な部分もあります。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★東風戦、35分経過時点でのその局で終了
喰いタンあり・後付けあり
ウマ5-10
25,000点持ち、30,000点返し
4飜30符は繰上げ満貫(7700=>8000、11600=>12000)
赤牌は5m,5p,5sそれぞれ1枚
ダブロン、トリロンあり(供託は上家取り)
★途中流局なし九種九牌倒牌、四風連打、四開槓の流局はすべてなし
★カンドラは暗カン明カン関わらず即ノリ
★流し満貫は和了り役とする(流局ではありません)
ハコ下あり(つまり、トビ終了なし)
親の和了りヤメなし、テンパイ流局も続行
オーラスの供託棒はトップ者の総取り
祝儀なし(別ゲーと化すので)
誤発声(誤ポン、誤ロンなど)や牌は1,000点罰符…ですが基本的に聞こえなかったふりをしましょう!!!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今回はチーム戦は少しシステムを変えてみようと思っています。
現在ルール思案中です。お楽しみに。

…その他、気になる点などございましたら、自分宛にDMなりでご気軽にお問い合わせください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. ①②③④で参加します!よろしくお願いします!
      佑斗 1771日前 
    2. すいません、今回は参加できない可能性高い目なので、不参加で。 もしかしたら、復活で参加になるかもですが・・・
      tsukimiya_toshi 1765日前 
    3. @aduuuchi 興味あり!
      たか 1764日前 
    4. ①②③④で参加します!よろしくお願いします。日曜はバスで帰るので会場によっては少し早く離脱します!
      樂人(Gackt) 1760日前 
    5. すみません、ながらく放ったらかしにしていましたが、ここまで参加表明の方々を上記スプレッドシートに反映しました。
      あづち 1753日前 
    6. @aduuuchi すみません💦①②③④→①②④に変更させて頂いても大丈夫でしょうか?お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。
      JACK【☆J&E☆】 1746日前 
    7. まだ確定ではありませんが、現状①②で参加の予定でお願いしますm(_ _)m
      真凛 1745日前 
    8. 確定ではありませんが、①②③④で参加します!よろしくお願いいたします。
      nynpk にゃんぽこ 1744日前 
    9. @aduuuchi 参加します!①②④で参加します。
      たか 1743日前 
    10. すみません! 月末に一件お仕事被ってしまって今回は参加見送らせてください~。
      のらぬこ 1743日前 
    11. ①②でお邪魔いたすでござります!よろしくです!
      しのぶ 1740日前 
    12. @aduuuchi 先約があるため不参加ですm(__)m
      WAKU 1740日前 
    13. 改めて、正式に①②の参加でお願いしますm(_ _)m
      真凛 1740日前 
    14. ちょっと予定が合わず厳しそうです… 申し訳ありません…
      sk42_kig 1738日前 
    15. @aduuuchi ①②③で参加になりました。月末のため。(意味深)よろしくお願いいたします。
      nynpk にゃんぽこ 1738日前 
    16. @aduuuchi ①②で参加させていただきたいと思います。
      コマ 1737日前 
    17. ご回答、ありがとうございます。ここまでスプレッドシートに更新済です。
      あづち 1736日前 
    18. 急遽予定が変わりまして、①②で参加します!
      sk42_kig 1736日前 
    19. 締め切りギリギリですが、①②で参加します
      スタァライトうゆ🍭Next→ルビ誕 1736日前 
    20. 遅くなりましたが、これにて参加の枠を締め切らせていただきました。お手数お掛けしましたが、ご回答、誠にありがとうございました。
      あづち 1736日前 
    ログインしてコメントする