201976[土]

ナナライアイナナフラスタ九条天七瀬陸
RIUNION 陸くん&天くんにお花贈り隊🌻

つうこ🍓個ツイフラスタ企画

[737views]


詳細
閲覧ありがとうございます。

2019.7月6日、7日
アイドリッシュセブン 2nd LIVE 「RIUNION」inメットライフドーム

こちらは2ndライブにて九条天役斉藤壮馬さんと七瀬陸役小野賢章さんのお二人に送るフラワースタンド企画です。天くんと陸くんが大好きで、双子を見守る方々、一緒にお花を贈りませんか?

Twitterにて当アカウント【@tenriku_ohana】フォロー必須。

【参加費】
・予算は45000~50000円を予定しています。
・一口2000円、一口から参加可能です。
参加費は事前に銀行振り込みにて対応致します。(ゆうちょのみ)
余った口数以外を当方が負担いたしますので企画自体が無くなることはありません。


【フラワースタンドについて】
デザインは赤とピンクを基調としたバルーンフラスタを予定しております。
デザインはだいたい決まっております。
イラストパネル+お花、バルーンのデザインとなっております。
お名前は団体名でパネルに記入させて頂きます。

フラスタ作成はF2O様(@F2O_FlowerStand)にご依頼しております

【締め切り】
2019年6月15日(土)まで
締切までは何口で参加するか変更自由です。
締切終了後の変更は不可となっております。

・質問、ご要望、ご意見ございましたら企画アカウント(@tenriku_ohana)までお願い致します。

・参加登録が済みましたら、お手数ですが参加表明と何口でのご参加予定か【TwitterアカウントのDM】にご連絡頂けますようお願い致します。
・何口での参加予定かは締め切りまで悩んで頂いて構いません。締め切り時に最終確認させて頂きます。
・「参加」とした方はやむを得ない理由がない限り変更が出来ませんのでご了承ください。
・お花屋さんとの進展があり次第情報を更新させて頂きます。

初めての企画なので至らない点もございますが、責任を持って進行させて頂きます。
アイナナを、天くん、陸くんを愛しているマネージャーの皆様と共にフラスタを制作していきたいと思います。よろしくお願い致します。🌸



【主宰・パネルデザイン】
つうこ [@tuuco91]

場所
メットライフドーム
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tuuco91 参加します!
        めいみ 1803日前 
      ログインしてコメントする