201962[日] 15:00

どなたでも初参加歓迎創作クリエイターオフ会
【絵描き向け】小説×イラスト マッチングオフ会inアトリエハウス名駅

さくらまなと@文フリ東京

[472views]


詳細
物書きさんで参加希望の方はこちらから→物書き向け

「小説本の装丁画描いてみたいな」
ということで小説書きさんとイラスト描きさんの出会いの場としてマッチングオフ会します。

日時:2019年06月02日(日)15時~18時
場所:アトリエハウス名駅(最寄り駅:名古屋駅)
   住所は一斉送信DMにてお知らせします
参加費:500円(ドリンク+おやつ付き)

参加資格は絵描きとのコラボで何かを作りたい文章作家であること。
交流を深めつつよりよいものを作るきっかけになれば幸いです。

・画集のキャプションを書いてほしい
・小説同人誌の表紙を描いてみたい
・TwitterのアイコンやWebサイトに載せるイラストを描きたい
・文×絵の合同で漫画を描きたい
・ノベルゲームを作りたい
……など楽しいことが広がる会にしていきましょう

持ち物
・名刺
・自身の作品をアピールできるもの
・名札(あると便利)
・参加費

予めどんなものを絵描きさんと作りたいのか考えてから来るもよし、出会ったその場で思いつくもよし、化学反応を起こしていきましょう。

!注意書き
実際にコラボレーションして作品を作ることになった際に起きたトラブルは当事者同士で解決してください。特に原稿料についての取り扱いには慎重にお願いします。
創作活動とは関係のない勧誘行為・ナンパ行為はお断りします。
創作に関するモチベーションや意思は人それぞれですので互いの作品を尊重しながら交流してください。

場所
アトリエハウス名駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員11人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする