2019623[日]

初参加歓迎RWBYが好きな方途中参加OK
福岡RWBYオフ会

aila 🐥Wyvern🐥

[538views]


詳細
6月23日の日曜日に軽くコスプレもありの福岡RWBYオフ会をしたいと思います。
無謀にも主催2回目でのコスプレ有りのオフ会。注意事項満載でお送りいたします。

あくまでもコスプレはおまけで、RWBYクラスタさんの交流会になりますが、メイクなどをしっかりされてのコスプレがしたい方は、もちろんお話しながらされても構いません。お着替えの場所はありますが、人数が多い場合のメイクは店内のテーブルでになります(アドバイスとしては、ウィッグネットのままが気になるようでしたら、ウィッグは被ってのメイクはどうかなと思います。もちろん見られたくない場合は軽くメイクしてきていても良いかと。スペースの関係上、これ以上は難しいです)
カメラマンさんがいるわけではないので、撮影会などにはならないかと思いますが、お写真は自由に撮られて構いません。ただ、大きな機材を持ち込んでの本気の撮影は今回はご遠慮ください。あくまでも交流会です。
レイヤーさんにメイクを習いたいとか、RWBYキャラのなんちゃってコスなら出来る!などの方も
周りがRWBYクラさんばかりなので、ゆるりと楽しめたらいいなと思っています。
出来れば参加されるレイヤーさんは、メイクの事を聞かれたら教えてあげてください(私に!)

お手洗いが1階ですので、コスプレされている方の移動の際は、フードなどを被って、ウィッグや衣装を出来るだけ隠しての移動をお願い致します。ある程度見えるのは仕方ないですが、出来るだけ他の方を驚かせないようにご配慮ください。

それと、今回はコスプレしない人も参加されると思いますが、コスをしてる人と一緒にご飯食べたりお話を楽しく出来る方、またコスしている人もしていない人と楽しく過ごせるという皆様の参加を心よりお待ちしております。(この点に関しては全く心配してないです^ ^)

場所は前回と同じ、天神今泉の「cafe KURUMI」さん。
時間は、コスプレ希望者は10時くらいに集合で、お着替えなど、順番にされて、11時くらいから、まだ準備されてる方も含めて始めようかと思っています。
終わるのは17時半にお片づけで18時解散。
料金は、2500円です。
持ち込みは可能ですが、ランチメニューと本日のケーキはお願い致しますので、自分の飲みたいものやおやつを持ってきても構いませんし、もちろんなにも持ってこなくても大歓迎です。なぜならまたもや、お菓子や、暖かいスティックのコーヒー、ジュースなど用意します(主催の独断で!)
追加で注文したら個別でのお支払いになります。その時はよろしくお願い致します。

参加人数は10名とさせていただきます。
4名以上集まりましたら開催予定です。
今回もお酒の持ち込みが可能ですので、未成年の方の参加はお断りさせていただきます。

場所の詳細は、天神のアップルストアの近くにベローチェがあります。その横の路地を入ってもらうと左手にローソンがあり、その先の左側が cafe KURUMI です。


場所の詳細は、天神のアップルストアの近くにベローチェがあります。その横の路地を入ってもらうと左手にローソンがあり、その先の左側が cafe KURUMI です。


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. よろしくお願い申し上げます。
      aila 🐥Wyvern🐥 1776日前 
    2. @aila305 参加します!よろしくお願いします!
      神崎ルナ🌙.*.🌙12.29コスシティ 1776日前 
    3. @aila305 参加します!今回もシャンパーニュ持ってきますね。
      百秒の孤独 1776日前 
    4. @aila305 まだ間に合いましたら参加させてください♪
      香緒梨 1776日前 
    5. @aila305 参加します!
      ミック 1775日前 
    6. 5名の参加者がいらっしゃいましたので、開催決定致します。福岡最近すごいよ…嬉しい😂
      aila 🐥Wyvern🐥 1775日前 
    7. @aila305 コスプレしないけど参加します!
      カノッチ 1775日前 
    8. @aila305 参加します!よろしくお願いします!
      ねむ 1766日前 
    9. @aila305 参加します!
      深海-フカミ 1754日前 
    10. 皆様、参加と不参加申し込みありがとうございます。定員になりましたので締め切ります。もう今週末ですが、皆様どうかよろしくお願い致します。
      aila 🐥Wyvern🐥 1746日前 
    ログインしてコメントする