201962[日] 20:00

初参加歓迎カワカミャー限定プリン歓迎推しは推せるときに推せ
将軍さわぎ(第16回近親同好会打ち上げ)

いまじめるべぇ

[1187views]


詳細
将軍の将軍による特に誰でもない誰か(NOBODY)のための打ち上げ。
季節の変わり目に行われる同窓会にかこつけた宴会のお誘い(

主催:ミゲル将軍(プリンアラモード)
主催補佐兼告知:いまじめるべぇ(1週ズレたら推しの誕生日の代わりに精算にぶつかった)
サポート:とわせんせー (推しごとで最近寝不足気味)
他、サポート走狗のみなさま(募集中

スペイン料理屋にみんなで行ってボリューミーな料理と会話を楽しみ、
ちょいと酢昆布混ぜてアチョーする集いです。
酢昆布は混ざらないかもしれない。混ざらなくても怒らない大人の心で参加して。

参加ご希望の方は当ついぷらに参加をつけてください。

以下、毎度恒例の注意事項。知っている人は読み流してもいいけど約束は守ってね。
アカウントがない知り合い分の枠も確保したいってご希望があれば、
いまじめるべぇ(@nazo_imagi 宛にその旨をご連絡くださいまし。
※こちらで枠を確保する場合、ある程度、どういった方が参加されるか、
 事前に質問等させてもらいますのでご協力お願いします。

カワカミャー限定というのは毎度毎度のお約束。
特に主催やサポートの面々と知り合いだとかフォロワーだとか、
そーいった制限は設けていないので奮ってご参加くださいまし。

カワカミャーとはって思ったなら原作を本なりカクヨムなり電子書籍で読もう。
それで人類みな仲間だ。

詳細

時間:集合19:45 開始20:00 終了予定22:30〜23:00くらい
   (たぶんいつものお店でいつもの3時間のコースになるはず)

集合場所:秋葉原電気街口をUDX側に出たとこの広場
     (お店は昭和通口の方面ですが集合のしやすさ重視でこっちにしてます)

お店:
肉バル×スペイン居酒屋 THE HERBS 秋葉原店 予約できたのでここに決定
   BBQコース(詳細確定したら追記します

予算:3600円 の予定

〆切:5/31(木)18時とりあえず。場合によっては多少延びます 延びました

諸注意
1.参加費用はいまじめるべぇまで。
 余裕がある方は前日まで、もしくは近親同好会前後など、
 暇そうにしてるときに声かけてもらえれば対応致しますのでお気軽にどぞです。
 なお、100円玉のみではなく500円玉を含む支払いだったり、
 お釣を求めてくるスタイルなんかは集金役にたいへん喜ばれます。
 ※1.集合前に回収ができてると個人的に楽なので協力よろしくです
 ※2.いまじはサークル参加ではありませんが会場のどこかにきっといます。
   がんばって探してね(

2.現地からの移動での集合、点呼等は行ないません。
 一緒に動くのは問題ないですがはぐれてないかみたいな確認は原則しないので、
 何かあったときは各自で集合場所まで移動を願います(点呼は集合場所で行ないます
 なお、我こそは歴戦の迷子勢なりという方は、
 参加表明時だったり、お支払い時などにその旨を教えてくれれば、
 カバーできる範囲で同行的なことはする予定です。

3.店前に直接向かう、もしくは遅れるという場合は事前に連絡をください。
 できるだけ、いまじのアカウントへリプライかDMで送ってもらえるとありがたいです
(@nazo_imagi のアカウントは現在DMを誰からでも受信できる設定にしているので、
 当日のことで何か連絡したいことがあればお気軽にどうぞです

4.料金前払いの為、途中退出も一応は可能ですが、
 その場合でも割引等はないのでその点、ご了承ください。
 また、ついぷらへの参加登録後のキャンセルは必ず主催サイドへご一報をお願いします。

5.酒は飲める割と種類も豊富ですが、だからと言って日本全国酒飲み音頭を歌ったり、
 飲みたくて飲みたくて震えてしまうような人たちがいらっしゃる場合、
 見つけ次第いまじがまるで関係ないジャンルの最近の推しを熱く語る酔い覚ましに参ります(
 
 我々が目指すのは意識の低い飲み会なのでお酒は自分の体調を壊さない程度にしましょうね。
 
その他、何か追加事項があれば適宜追記していく予定。
質問等はTLのいまじ宛か興味ありにするついでにコメント記載などする感じでどーぞ。

ではでは、そんな感じでみなさまの参加をお待ちしておりまーす。



場所
東京都千代田区神田和泉町2-15
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @nazo_imagi 参加します!おなしゃす!
      kary(激辛) 1789日前 
    2. @nazo_imagi 忘れないうちに参加表明!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
      さちゅまさん@近親 川04 1788日前 
    3. @nazo_imagi 興味あり!
      おっきーな 1788日前 
    4. @nazo_imagi  よし宿から何から準備できた 参加参加
      アンサガの人@近親秋楽しみだね 1787日前 
    5. @nazo_imagi 興味あり!
      チャパ 1787日前 
    6. @nazo_imagi 参加します!
      じぇーぴー 1787日前 
    7. @nazo_imagi 参加させておくんなまし
      あるどっぐ(真) 1786日前 
    8. @nazo_imagi 参加します!初参加ですよろしくお願いします。
      おっきーな 1785日前 
    9. @nazo_imagi 参加します!
      夏目式@ホロケット ホ-40👯‍♀️🌸🐔 1785日前 
    10. @nazo_imagi 参加します!
      屍山血河マイケル下総国 1785日前 
    11. @nazo_imagi 興味あり!
      樹 ジン🔞少し落ち着いた 1785日前 
    12. @nazo_imagi 参加します!( ̄^ ̄)ゞ
      橘 護@第16回近親 上14 蒼天亭 1784日前 
    13. @nazo_imagi 参加します!
      しらたま@9/28近親:川05 1783日前 
    14. @nazo_imagi 参加します!
      テアン 1783日前 
    15. @nazo_imagi 不参加です。so sorry
      五九 10月申し込み忘れ 1783日前 
    16. @nazo_imagi 遅くなりましたが、参加します!
      チャパ 1783日前 
    17. @nazo_imagi 予定が空いたので参加します!
      アンサラー@近親同好会 上22 1783日前 
    18. @nazo_imagi 参加します!
      如月雪兎 1782日前 
    19. @nazo_imagi 参加します! 初参加よろしくお願いします!
      昼御前@6/2近親上23 1782日前 
    20. @nazo_imagi 参加します!
      ミツギ@たぶん次はふたけ 1782日前 
    ログインしてコメントする