201968[土]

衛藤美紗希デレマスえとーのパステルライフみさきどなたでも初参加歓迎途中参加OK
衛藤美紗希Pで集まって「みさき」で乾杯するオフ会

加糖♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝

[1087views]


詳細
こんにちは、今回の会の主催を任されました加糖と申します。よろしくおねがいします。

衛藤美紗希界隈初の合同誌「MISAKI」が完成し、先日のイベントでは見事に完売、増刷が決定しております。

総選挙も落ち着いた時期に合同誌に関わってくださった方々、購入してくださって興味を持ってくれた方々、いつもの方々で集まって衛藤美紗希界隈の繋がりを作れたらと思い今回の会を開催するに当たりました。

今回、会場に選んだ原価酒蔵さんでは「みさき」という日本酒を出しておりとりあえずこれを呑みたいという主催の完全なる希望でございます。お酒を飲むことは強制でもないのでソフトドリンクのみのご参加でも大丈夫です!料金に関しては原価酒蔵さんのホームページにあるコースのどれかという感じです!

日付に関しては先に決めさせて頂いております…これはみなさんのご都合を1人ずつ聞いていき日程が決まらずお流れになることは避けたかったからです、申し訳ありません…

場所に関しては遠方から来る方や開催までに集まって前夜祭を行うこともあるかと思い、まだ決めておりません。なので開催日まではまだ日数がありますが是非ともお早めの参加表明をして頂ければ助かります。

私自身もほぼとびこみで衛藤美紗希界隈に参加させて頂いた経緯がありますので、ちょっとでも興味がある方や周りに興味を持っている方がいたら是非ご参加ください。

駄文すみません…とりあえずイベント作成をして継続的に情報更新していきます。

もし参加できるよ!って方のなかで遠方からの参加の方は一言頂けるとありがたいです!


関連リンク

場所
東京都内の原価酒蔵さん
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @kirisax0427 残念ながら不参加ですすみませんー!レポ楽しみにしてます!
    ░M░O░K░A░S░A░ 1804日前 
  2. @kirisax0427 興味あり!
    夏目P石 1804日前 
  3. @kirisax0427 参加します!
    かきお@12/13歌姫代理したよ 1804日前 
  4. 参加表明の方々ありがとうございます!5月4週くらいまでのんびり募集した後、可及的速やかに場所と時間を決めるのでもう少々お待ちください!
    加糖♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝ 1803日前 
  5. @sakasamoka もかささぁぁぁあん!!!!残念です…また次の機会によろしくです!女子力溢れるレポをお待ちください!w
    加糖♆◥(⃔*`꒳´* )⃕◤↝ 1803日前 
  6. @kirisax0427 参加します!
    夏目P石 1789日前 
ログインしてコメントする