2019112[土]

armor祭サバゲー関西レンタカー
ARMOR祭ファン企画 レンタカーツアーfrom関西

ひのきの森

[1662views]


詳細



ARMOR祭ファン企画 バスツアーfrom関西

改め、レンタカーツアー!!!!


以下の内容は人数に満たなかったため、バスツアー中止となりました。

しかし、折角のチャンスということで、レンタカーツアー(もしくは小型バスツアー)

を開催する予定です。


ということで、お待たせいたしました!

レンタカーツアーの詳細を告知いたします!!


まず・・・バスツアーのときよりも参加者様の協力が大切になりました!

さいごまで読んでいただき、お力になっていただける方の参加をお待ちしております。


概要:ステップワゴン3台で現地に向かいます。

   バスツアーと違い交代で運転を行うため、疲労を考慮し帰りはarmor祭公式の

   宿泊プランを利用します。

   大阪駅集合⇨ユニオン⇨一泊⇨大阪駅


   armor祭に興味があるけど足がなくて困っている方、

   一緒に参加する仲間がほしい方、

   参加費用を少しでも抑えたい方、


   ここに関西の仲間たちがいます!!!ぜひご参加ください!!!

   


料金:レンタカー費用90,000円

   高速代:往復約90,000円

   ガソリン代:約30,000円

   合計:21万円

   上記を参加人数で割った料金になります。


   ですが、運転手にはかなりの負担がかかることを考慮し、

   実際に運転を行ったメンバーの参加料金の負担割合を調整いたします。

   ※運転枠:最大9名(以下になった場合には一人あたりの割引率が上がります)

             (一人あたりの運転時間を一定にし割引率は一定にします)

                        

   例:15人参加(9人運転手)の場合

     本来一人あたり…14,000円⇨運転手11,000円、同乗者、18,500円

     18人参加(9人運転手)の場合

     本来一人あたり…12,000円⇨運転手9,000円、同乗者、15,000円


参加いただく上での注意:


・いちarmor祭ファンの企画イベントであるため、公式は関係ありません。


・料金は最後に現金にて回収いたします。割引率などのご相談はお受け付けできません。


・別途、armor祭公式宿泊プランの料金が必要になります。


・不慮の事故など、場合によっては追加料金を徴収する場合があります。


・運転手として参加いただける方は、なにより安全運転を意識してください。

 また、運転に自信のない方・ペーパードライバーの方は同乗者としてご参加ください。

 当日主催判断で運転手を交代頂く可能性もあります。


・当バスツアーにおける参加者様同士のトラブルや盗難・破損につきましては

   一切の責任は持ちません。貴重品は参加者様の責任で管理ください。


・荷物については1名につき1ガンケースと1キャリーケースまででお願いいたします。

   それ以上の荷物につきましてはarmor祭公式での宅配便郵送をご利用ください。


・最大参加人数は18名・最小運転手数を6名とします。

 最大人数を超えた場合にはキャンセル待ち、最少運転手数を下回った場合には中止とします。


・参加表明期限を8月31日までとします。早めのご参加表明をお願いいたします。


・参加表明頂いた方は、お手数ですが、主催(@Hinoki1nforest)を

 フォロー頂ますようお願いいたします。期限までにふぉろーいただけない場合キャンセルする

 場合がございます。


・このレンタカーツアーは一部変更になる恐れもございます、

 その際にはツイッターでの告知をおこないますが、参加者様も定期的にこのページを

 確認いただきますようお願いいたします。


参加者はアンケートにご回答をお願いいたします!そちらを参考に調整いたします!!


・質問などはひのきの森(@Hinoki1nforest)までお気軽にご相談ください!



どうか楽しいツアーになりますように皆さんのご協力をお願いいたします。




以下過去提案内容(中止となりました)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



盛大な盛り上がりを見せるarmorが今年も開催されます!

興味はあるけど、交通費はお金は高いし、そもそも足もないし、行っても一人じゃ寂しいしという方もいらっしゃったのではないでしょうか!!

そこで関西から千葉のヴァルハラに向けた往復バスツアーを企画いたします!!!関西の戦場でともに戦ってきた仲間たちと関東の戦場に乗り込もう!!誰でも#国内は誤差 を体現できるチャンス!!


最大のメリットは某有名海外エアガンメーカーの貸し切りバスツアーでも利用されたバス会社の貸し切りバスで向かうのでハイパーデンジャラスな睡眠不足首都高ドライブに挑んだり帰りにハラハラとレンターカーの返却時間にとらわれる心配は無し!!


もし今まで様々な理由で諦めていた方ぜひこのチャンスにご利用ください。一緒に楽しい旅にしましょう!!


(関西からarmor祭に向かわれる方は必ず参加というわけではありません。集団行動となるためどうしても日程と行動の自由が制限されます。ご参加の際にはご理解のほどよろしくお願いいたします。)


このバスツアーは、ARMOR祭へ参加を考えている、いちファンの企画となりますため、ARMOR祭運営とは関係はございません(実施にあたっては、主催より特別に許可を頂いております)。また、エアガンメーカーもショップも一切関係はありません。ご連絡は私「ひのきの森 @hinoki1nforest」までDMまたはリプをお送りください。


【乗り合い参加費用】

参加人数によって上下します。

40人(最大人数):一人あたり12,500円ほど

30人      :一人あたり17,000円ほど

20人      :一人あたり21,000円ほど

615日までに30人を超えない場合にはバスツアーを開催いたしません。


【スケジュール】


112

2130 近鉄難波駅近く集合

2200 千葉に出発


113

朝 ヴァルハラ到着

1800 出発

1900 近くの銭湯にて休憩

2100 大阪へ出発


114

朝 近鉄難波駅近くに到着


【支払方法】

当日にお支払いで問題ございません。


【注意事項】※よくお読みください※


・料金の確定は、人数が確定しバスをチャーターした段階で改めて報告いたします。その場合でも上記記載の推定料金は超えないよう調整を行う予定です。集金は出発時に行いますのでお釣りの出ないよう現金のご用意をお願いたします。


・チャーターするバス会社の都合上、615日までに30人を超えない場合にはバスツアーを開催いたしません。


615日以降の当日までのキャンセルについてはキャンセル料が発生する場合があります。(キャンセル料については参加人数により上下されます)


・参加制限を超えるご応募の場合には先着順での対応となります。


・もし片道のみのご乗車の場合でも、往復分の料金を頂戴いたします。


・当バスツアーにおける参加者様同士のトラブルや盗難・破損につきましては一切の責任は持ちません。貴重品は参加者様の責任で管理ください。


・荷物については1名につき1ガンケースと1キャリーケースまででお願いいたします。それ以上の荷物につきましてはarmor祭公式での宅配便郵送をご利用ください。


・女性の方のご参加の場合、できる限り女性のみで席順を固めるなど配慮を行う予定ではありますが、すべてがうまくいくとは限りません。


・防犯上の観点から、当アカウントから連絡先・お名前の確認連絡をお送りいたしますのでご記入の上ご返信をお願いいたします。ご返事をいただきその確認を取れた段階(確定のお返事をお送りいたします)でご予約確定といたします。


・ご予約が確定した段階でも、参加人数不足によりバスの運行を中止する可能性がございます。


・当日やそれまでに迷惑行為や違法行為などを認知し運行の安全に関わると判断した場合には乗車を拒否させて頂く場合もございます。


・私個人が企画する貸し切りバスになりますので、紳士淑女の参加者皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


・今後も場合によっては注意事項を追加する可能性もございますので、定期的にこのページをご確認頂ますようお願いいたします。


以上のことをご理解いただけた方のご応募を心からお待ちしております。


アンケート
車を運転することはできますか?得意であればなおよしです!

場所
近鉄なんば駅まえ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @Hinoki1nforest 参加します!一番乗りもらったァ!
    團十郎@P320は? 1805日前 
  2. @Hinoki1nforest ついにこのときが来たァ!乗るしかねぇ、このビッグウェーブ(バス)に!
    タニシ@創作レイヤー 1805日前 
  3. @Hinoki1nforest 興味あり!
    モロキー@3/24悪役blacksun 1805日前 
  4. @Hinoki1nforest お世話になります。今のところ飛行機か迷ってるのでまた改めて連絡します<(_ _)>
    グリフィン@5/4大阪コミコン 1805日前 
  5. @Hinoki1nforest 参加します!
    シュウ@4月28日岡山鎧祭 1805日前 
  6. @Hinoki1nforest 興味あり!
    Doug@モトのすがた 1805日前 
  7. @Hinoki1nforest 参加します!
    サバ武者 1804日前 
  8. @Hinoki1nforest 興味あり!
    オナカスイタ 1803日前 
  9. @Hinoki1nforest 興味あり!どうするかな...
    恐竜サバゲーマーたーりゅ with ギア 1803日前 
  10. @Hinoki1nforest 興味あり!
    ジョーカー@12月から愛知出張 1802日前 
  11. @Hinoki1nforest 参加させていただきます!
    モズ 1802日前 
  12. @Hinoki1nforest 俺がいないと...はじまらないってかぁ?あっ、参加します☆
    恐竜サバゲーマーたーりゅ with ギア 1800日前 
  13. @Hinoki1nforest 参加します!…山口からですが土曜に休み取れなくてw
    ジョーカー@12月から愛知出張 1800日前 
  14. @Hinoki1nforest 参加します!
    大和っ子 1778日前 
  15. @Hinoki1nforest 参加します!
    SABER@カズ 1778日前 
  16. @Hinoki1nforest  Armor祭は毎年(主に体力的)余裕をもって前日入りしているため不参加です(´ω`)ゞ意思表示のため、念のため掲載^^
    結利 晴信 1759日前 
  17. @Hinoki1nforest 拙者、乗り物に酔いやすい為気兼ねなく寝て行ける夜行バスの方が都合が良いので申し訳ありませんが今回は見送らせて頂きますm(_ _)m
    サバ武者 1730日前 
  18. @Hinoki1nforest 参加予定でしたが仕事入りそうです…
    恐竜サバゲーマーたーりゅ with ギア 1682日前 
ログインしてコメントする