201962[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKカラオケカラオケオフオフ会
【6/2】カラオケ「プチ」オフ【少人数】

魔法少女♂まぢかるドギヰ@自称ゆるふわJ

[723views]


詳細
※参加者さんはページ下部の注意書きを必ず読んでおいてください。

6月2日(日)にカラオケオフします。

▼概要
開催日時:6月2日(日)11時~20時
(18時以降、途中で切り上げて晩飯の可能性アリ。また途中参加・途中退出OKです。)

人数:5人以上(主催含む)で決行。
場所:カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店(予定)
参加費:3,500円
※ ソフトドリンクのドリンクバー付
※ フライドポテト等の軽食を頼むためこの値段です。
※ これ以上安くなる可能性はありますが、もし3500円超えた場合、オーバー分は主催が負担します。
※ ラーメンやハンバーガーなどシェアできない商品の注文は個人負担です。
参加条件:ドギーのフォロワーもしくはフォロワーのフォロワーまで
※それ以外の方の場合は一度ご相談ください。

主催はアニソンとか特撮ばっかりですが、ジャンル縛りとかはありませんので、J-POP・歌謡・演歌・洋楽・アニソン・特撮・ボカロなんでも好きな曲を選んで歌ってOKです。

以下、参加者向け
=======================

▼参加者さんたちへ▼

★キャンセルについて
キャンセルの連絡は5月31日(金)の夜20時までにお願いします。
※それ以降のキャンセルはキャンセル代が発生する可能性があります。発生しなかった場合は支払わなくて大丈夫ですが、発生した場合は即日振り込んでいただきます。

★集合場所・集合時間について
カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店で11時~20時で予約をとっています。
駅から遠いワケじゃないですが、地味に歩きます。
なれてる人ならは東口から徒歩5~7分くらいで着ける距離ですが、新宿の地理や人混みに慣れてない人は多分15分くらいかかります。
道に迷いやすい人・自信の無い人は10時30分に新宿に着くようにしましょう。

また、新宿駅周辺にカラ鉄は4件ありますので間違えないように注意してください。
更に言えば新宿歌舞伎町店から徒歩1分かからないくらいの所に新宿歌舞伎町一番街というのが存在します。
見分け方は、一番街店はビル丸々一棟がカラ鉄で受付カウンターが1Fにありますが、歌舞伎町店は第二東亜会館っていうビルの3Fにあるので受付カウンターも3Fにあります。

受付行きのエレベーターの真横にはタバコ屋とか外貨換金所があります。
目の前にはHUBとかカラ館のレディース館とかカラオケ747があります。

受付が1Fで、入り口の右側にマンボー(ネカフェ)があったら一番街店…ハズレです。

ココまで丁寧に説明しておいたので間違える人は居ないと思いますが…
間違えてしまった人はまず一番街店から出ます。そしたら右手に進んでください。
ファミリーマートを過ぎて少しすると開けた場所に出ます。
そしたら左側をみてください。タバコ屋があると思います。
その路地に入ってください。そうすると外貨換金所があります。
そこにあるエレベーターホールから3Fに上がってください。

★遅刻・途中退出について
特に制限は決めていません。
事前に連絡を貰えれば遅刻も途中退出も可です。
ただ、参加費は皆さんと同じ額(軽食費含む)を支払っていただきます。
理由は計算が面倒くさいからです。
横暴だと思うかもしれませんが、これが主催特権です。諦めてください。

軽食を頼む時間は12時頃です。
食べない軽食代を負担したくないって人はそのくらいまでには参加できるようにしてください。

★参加費について
前回は11人で誕生日の2人分カンパで9人で割りましたが大体3000円少々でした。
今回は誕生日のカンパの予定はないのでもう少し安くなる見込みです。(あくまで見込み)
お釣りは用意していないので、500円単位で計算します。
例えば、参加費は1人3,250円となった場合、ピッタリ払える人は3,250円でOKですが、
ピッタリ払えない人は3,300円もしくは3,500円または4,000円払っていただきます。
500円玉1枚、100円玉4枚もってくる事をオススメします。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (9人/定員12人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @magical_doggy 興味あり!
        シロハコ 1800日前 
      2. @magical_doggy 参加します!
        シロハコ 1796日前 
      3. @magical_doggy 興味あり!
        灯鴉@案件消化中 1790日前 
      4. 途中参加の途中退室
        こばおさん 1788日前 
      5. @magical_doggy 参加します!
        灯鴉@案件消化中 1786日前 
      ログインしてコメントする