2019720[土]

デレマス大石泉関西大石泉すき
大石泉Pオフ会@関西

小島

[1000views]


詳細
こんにちわ。小島です。総選挙も終わり、落ち着いたかと思うので、久々に関西泉Pオフをしたいと思います。 
自分の都合で日付は決めてしまいました。すみません。


日時:7/20(土) 夜
場所:関西のどこか 
   梅田 
(梅田か京都にしようかなと思ってます。後ほどアンケートをとります)
内容:飲み会(予定)


・参加希望の方は小島(@sousui15ohishi)をフォローの上、参加表明をお願いします。
・具体的な時間、場所、内容は確定していないので、希望等ありましたら言ってください。決まり次第、追記していこうと思います。
・その他、質問や要望等ありましたら、遠慮なく言ってください。


注意事項
・未成年飲酒や飲酒運転等はしないようにお願いします。
・参加者同士のトラブルについては責任を負いかねます。
・お店や他の方の迷惑になるような行為はしないようにお願いします


5/16昼追記
日程変更しました。

6/13追記
開催場所についてのアンケートを作成しました。
6月中に回答してくださると助かります。


6/29追記
・アンケートへの回答、ありがとうございました。梅田での開催にします。具体的なお店が決まりましたら、お知らせします。
・今更ですが、注意事項の追記をしました。ご一読ください。
・「興味あり」の方は、一週間前の7/13の深夜までに「参加」または「不参加」への移動をお願いします。


7/12追記
お店を決めました。東通りの方にある「けんぞう」です。2時間半の食べ飲み放題です。
( https://www.hotpepper.jp/strJ001209586/ )

アンケート
開催場所について

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (3人)


コメント
  1. @sousui15ohishi 興味あり!
    だいちゃん提督 1779日前 
  2. @sousui15ohishi 興味あり!
    knight 1779日前 
  3. @sousui15ohishi 参加します!
    ことわり 1779日前 
  4. @sousui15ohishi 興味あり!
    ヤットP 1773日前 
  5. @sousui15ohishi 参加します!
    NY 1736日前 
ログインしてコメントする