2019714[日] 19:00

知り合い限定招待者限定
【33名参加感謝!・からくろーpresents】人のご縁に感謝する飲み会〜弟子期間無事に修了しました〜

からくろー

[1706views]


詳細
【からくろーpresents】人のご縁に感謝する飲み会〜弟子期間無事に修了しました〜

からくろーことKobayashi Yoshiakiは、2019年1月から6月に渡るふゆしぃ(とだて ふゆき)の元での弟子期間を無事に終えることができました。

これにより、イベンターとして巣立つ証としての記念イベントを、中目黒アロマカフェにて行います!

「からくろーという共通の繋がりを通じて、参加者の皆さんが仲良くなってくれたら嬉しい」という願いを込めて、僕と面識がある方のみをイベントページ招待させていただいています。

当日は「こんなイベントをやろうと思ってるよ!」っていうのを、参加者の皆さんには一足早く発信するつもりです。


●日程
2019年7月14日(日)

●時間
19:00〜22:00(飲み放題21:00まで)
※18:45から会場に入れます

●会費
3500円(2時間飲み放題&美味しい料理付き)
※事前振込可能です。希望する際は個別に連絡ください。
※現金払いの方は、受付をスムーズにするためお釣りがでないようお持ちください。


●場所
中目黒アロマカフェ
https://peraichi.com/landing_pages/view/aromacafe

●住所
東京都目黒区東山1-3-6 クレール東山2階
※餃子の福包さんの2階です。

●最寄駅
東横線/日比谷線 中目黒駅より徒歩7分

●料理お品書き

・ポテトサラダ×彩りグリーンサラダ
・茄子の揚げ浸し
・豚ロースの梅肉ソースかけ
・生ハムとリコッタチーズのトマトスパゲティ
・チーズケーキ

※お料理内容は予告なしに変更する場合がございます。予め御了承ください
※アレルギー等ご質問のある方は事前にご連絡ください。


●申込方法
Facebook
Twipla
のイベントページにて参加表明ください。
TwitterDM、LINEなどで、からくろーまで個別に連絡いただく形でも受け付けます。

【押し間違い防止のために、イベントページにて参加の旨のコメントをしていただけると嬉しいです!】

【注:申込の際、不参加の旨のコメント投稿はお控えください。
どうしてもという場合は、からくろーへ個別にメッセージを。】


●キャンセルポリシー
・当日のキャンセルはキャンセル料(会費全額)が発生します。
・キャンセルされる際には必ず個別で連絡をお願いします。


●注意事項
・師匠とだてふゆきのイベント出禁になってる方は参加をお断りいたします。
・各種勧誘目的での参加はお断りいたします。
・遅れてきても会費は安くなりません。
・イベント中に撮影をし、その写真を後ほどSNSにアップします。写真NGな方は顔を隠しますので主催までお伝えください。



《主催・プロフィール》
からくろー
(小林嘉彰/Kobayashi Yoshiaki)

東京都世田谷区生まれ、千葉県浦安市在住。
4人兄弟の長男。

中学、高校は体育会系(野球部、陸上部)
大学時代関西で一人暮らしを始めてからオタク趣味に没頭。ロボ研サークルの友人に囲まれて、アニメ・漫画・PCゲームに4年間の全てを注ぎ込む。ニックネーム『からくろー』は、この当時のSNS用に作った名前。

法人向け社内システム開発SE 4年
特養老人ホーム ヘルパー 3.5年
福祉用具専門相談員 営業 4年
を経験。

趣味の人狼ゲームにハマりだした頃、アロマカフェイベントに参加、以降ふゆしぃのさまざまなイベントに参加する度に、沢山の友人に恵まれる。
昔から、人が楽しむために裏で支えるという役割が好きだったことから、イベンターという仕事に魅力を感じ、2018年末のふゆしぃの弟子募集のFacebook投稿をきっかけに3代目ふゆしぃの弟子となる。

場所
中目黒アロマカフェ
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (34人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @callowcrow 参加します!
      カーミ🌻🍮(村上 耕介) 1807日前 
    2. @callowcrow 興味あり!
      嫁ちゃん 1802日前 
    3. @callowcrow 興味あり!
      タウンビギナー a.k.a 文豪タウン 1802日前 
    4. @callowcrow 参加します!
      将軍@新作マーダーミステリー『ダブルバイ 1784日前 
    5. @callowcrow 興味あり!
      しん%腹が減っては戦が起こる 1780日前 
    ログインしてコメントする