2019720[土] 11:00

アイドルマスターラブライブサバゲーどなたでも初参加歓迎途中参加OK
【凍結】アイマスPvsラブライバーサバゲ大会(需要調査)

ずんこP

[1010views]


詳細

当初見込んでいた参加者が集まりそうにないのと、偏ったチーム編成になりそうなため、一旦凍結とし、改めて日を設定するのと、より小さな会場を押さえて&やり方を変えてやりたいと思います。この件は一旦忘れてください。もし予定を調整していた方は申し訳ありません。


このツイートがきっかけでアイマスPvsラブライバーでサバゲしようぜ!って考えてます。

気になる方はとりあえず参加ボタンをポチッと押してください。(需要調査なので参加表明ではありません、需要が見込めたら後日改めてツイプラを建てます)

皆で仲良くわいわいサバゲやりましょう。


「アイマスPかラブライバーか、あるいはその両方かどうか」もコメントで教えてください。

なお、イベントの性質上、「アイマスチーム」「ラブライブチーム」でそれぞれ10〜13人程度のTwiPlaを建てる予定ですので、参加したい方に参加することになります。「アイマスP兼ラブライバー」の方は、空いている方に割り当てて、各ゲームで必要に応じてチーム変えできるようにしますのでどちらでもOKです。なお、自分のフォロワーにアイマスPが多いため、アイマスチームが溢れる可能性があります。予めご了承ください。

参加費は4000円+必要な人はレンタル代を見込んでいます。

20人以上いればフィールドを貸し切りできるので、20人~26人程度で考えています。逆に言うと20人割ったらできません。っていうかラブライバーもアイマスPも均等に10人以上いないと成立しないぞこれ。

なお、貸し切りは当日〜1ヶ月以内のキャンセルはキャンセル料を請求されてしまいます……。


ご質問、ご提案ある方は@ohtsuki_zunkoまでリプかDMください。

長くとも1週間程度様子を見て、ある程度参加が見込めそう&内容が固まり次第、改めてツイプラを立てます。


※当日アイマスPとラブライバーでチームを分ける予定ですが、随時チーム変更できるようにするので、両方に属する方はアイマスにもラブライブにも肩入れできます。

※幹事経験なし&サバゲ経験2回しか無いのでお手伝いしてくれる方募集中……!!!!


アンケート
参加したいチーム

場所
都内近郊
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @ohtsuki_zunko 参加します!
    ほむら☕🧪🏩🍆💦 1808日前 
  2. @ohtsuki_zunko ラブライバー勢力で参加したいです
    RYO 1808日前 
  3. @ohtsuki_zunko ゆい㌧バスツアーのため不参加です。
    バウムクーヘン 1808日前 
  4. @ohtsuki_zunko 予定が合えば「アメリカ陸軍第765歩兵連隊」(という設定で)参加したいです。
    マサキ 1808日前 
  5. @ohtsuki_zunko 参加します!
    橘しゃいん@100日チャレンジ中 1807日前 
  6. @ohtsuki_zunko 興味あり!
    DVJライ⚡️📚🍙🍲🌙🐰 1807日前 
  7. @ohtsuki_zunko 予定が合えばアイマス側で参加したいです。
    むしたまP@アイマス熱唱幹事 1803日前 
ログインしてコメントする