201968[土] 午後

ガレージキットを自慢する会 by 琵琶湖

たいち

[1597views]


詳細
せっかくガレージキットをコストをかけて手に入れ、
気合を入れて作ったのに、

・模型展示会では客層が違ってあまり見てもらえなかった…(フィギュアはありがち)
・ガレキイベントでは客層はベストだけど自分の原型したものしか展示できない…
・このフィギュア、諸々の理由で一般客の来る展示会にはちょっと出せない…

ということがちょいちょいありませんか?
そういうガレキをなんかじっくり見せ合いつつ情報交換とかしたいので

完成品を並べて談笑しつつ、軽く作業しましょうという会。それってねんど会では?
作ってない詰んでるレアガレキやヤバいガレキの自慢も歓迎です。
完成してなくても見学と作業とかでもOKです。

<予定>

日:6/8(土) 13:00~17:00
場所:滋賀県大津市 ”ピアザ淡海” 201会議室
予算:3500円÷人数ぐらい

 (+夜は飲み会したい。)


(詳細追記)

会場の注意事項等

・館内禁煙です。
・飲食は可ですが、ゴミは残さないようしてください。お酒はNGです。
・ポリパテやラッカー塗装など臭いのきつい作業は遠慮ください 
・リューターでガンガン削るなど粉塵の激しい作業も遠慮ください。  やすりがけや表面処理等は新聞紙等で机を養生すれば大丈夫です。 
・最後に原状復帰し館スタッフに確認してもらって終了となりますのでご協力ください。 ・参加費は500円でお願いします。

 希望者がそれなりにいましたら夜は浜大津付近でなにか食べるかもしれません。 予約等はしていないので当日希望確認します。 よろしくおねがいします。





このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @sb_antimon 参加します!
      いかさ 1781日前 
    2. @sb_antimon 興味あり!
      棚家・K介@ 1781日前 
    3. @sb_antimon 自慢できる新作ガレキが完成してそうなら参加したいです。
      ちょうぎ 1781日前 
    4. ノージャンルで問題ないのでしたら近場なので参加したいです
      た<お🐨ジャスティス 1780日前 
    5. @sb_antimon 興味あり!
      コイズミナオ 1779日前 
    6. 滋賀在住です。
      nkvd 1778日前 
    7. @sb_antimon 興味あり!
      あるまげ 1776日前 
    8. @sb_antimon 参加します!18:00から先約あるんで途中退室になりますが宜しくお願いします!なんか表に出せないモノ持って行ったらいいんですね!
      いであ 1761日前 
    9. @sb_antimon 参加に変更しましたー。ネタにできそうな完成品は無いので、ネタにできそうな積みガレキをもっていきますー
      あるまげ 1761日前 
    10. @sb_antimon 参加します!
      コイズミナオ 1759日前 
    11. @sb_antimon 参加します!
      だいすけ 1759日前 
    12. @sb_antimon 参加します!最近作ったガレキと見せびらかしたいキット持っていきます^_^
      ちょうぎ 1759日前 
    13. @sb_antimon 参加します。積みガレキ持って行きます!
      figufigu 1759日前 
    14. @sb_antimon 参加します!途中退室になりますが、よろしくお願い致します。
      ジャージー 1757日前 
    15. @sb_antimon 参加します!
      けいでー 1757日前 
    16. @sb_antimon 参加します!
      nkvd 1757日前 
    ログインしてコメントする