2019713[土] 16:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK沼津狩野川バーベキューLot.n津島善子うんめぇAQUARIUMSHINIEST!!誕生祭
👿うんめぇPresentsヨハネ誕生日BBQ2019 supported byAQUARIUM&SHINIEST!!👿

LoveLive! Motor Fes

[1581views]


詳細
津島善子ヨハネちゃん誕生日狩野川河川敷バーベキュー令和元年もやります!!

【主催】
うんめぇ(だーし)

【協力】
AQUARIUM&SHINIEST!!


【企画内容】
7月13日土曜日が今年はヨハネちゃんの誕生日当日なので土曜日に狩野川河川敷バーベキューを夜の部でやります。
サンシャイン!!痛車、痛単車限定でとかではなく仕様関係無し、元痛車乗り、痛車乗りの友人等縛りなくみんなで夏の夜にわいわい飲み食いしましょう!!
※痛車&痛単車繋がりの人が多く参加されるため当イベントに興味ある方はご理解お願いいたします。


【日程】
2019年7月13日 16時~20時
10分前にはお店に来てくださいと言われてますので集合時間は15時に沼津中央公園入口にある近未来ハッピーエンドジャケで使用された石碑付近に集合お願いします。(混雑時は同公園内別場所を集合場所とする場合もあります。)
宿泊希望者は翠泉閣を5名2部屋10名分確保してあります。希望者は
13時30分にタイムズ沼津駅前第2へ集合願います。手持ちの飲料、食料などを先に中央公園に置き車を翠泉閣と近隣コインパーキングへ置いてタクシー移動しますので宿泊希望者のみ集合願います。
宿泊しない方は各々駐車、駐輪していただいて15時に沼津中央公園へお願いします。

※渋滞等で集合時間に間に合わない場合は当アカウントまで遅れる旨のDMを必ずお願いします。


【場所】

静岡県沼津市上土町10
ロットンさんにて行います。


【費用】
・1卓料金が夜の部9000円(こちらに調理器具、食器等含まれます。鉄板焼き形式となります。)で1卓あたり6名で、5卓まで使用できますので合計40000円とそこに追加の人数分で1人1000円の合計金額を参加人数で割った金額になります。

清算は先払いで中央公園に集合した時に行います。スタッフ側でも多少のお釣りは用意いたしますが皆様なるべくちょうどの金額用意をお願いします。個人の財布内の小銭程度ですので無いものと考えていただけると助かります。

・ロットンさんからの食材を今年も利用して2500円でA5和牛、豚肉、鶏肉、フランクフルト、ハンバーグ(人数分)、季節の野菜(今年はカット野菜になりました)、焼きそば(2人で1束)で、肉類だけで300gあります。
個別で持ってくる食材はこちらの量から過剰すぎない量でお願いします。生物も大丈夫ですが夏ですし生物大量に余っても痛めてもったいないことになりますので。
スタッフから一昨年足りないかなと各々持ってきたら予想以上に食材が多く残り、去年は一昨年多かったから持ってこなかったら18時前に食材無くなったので正直予想できませんが過剰過ぎない感じでお願いします。

飲み物のお酒ですが会場近くの松浦酒店さんで今年もビールサーバーお願いしようと思います。1ℓ600円の30ℓとボンベのガス代500円を2本で1000円を静岡麦酒で注文予定です。
サーバーで飲むので細かく清算するの難しい為量を問わずサーバーでビール飲む人を中央公園の集合時に聞いてみんなで割り勘した金額を集合場所で清算します。
ですのでビール代が18000円とボンベで1000円で19000円をサーバーでビール飲む人数で割った額の清算と考えています。

他のお酒やジュース、食材持ち込み可なのでお好きな食材の費用という形になります。
ジュースとかもこちらで多少用意しますが30人以上いますので自分が飲みたいものの用意はお願いします。
みなさん地元の食べ物やお酒とかも大歓迎です♪

・予算が計算ミスしてまして昨年同人数計算でビールあり5000円ビール無し4000円位と思ってください。
人数確定しましたら当ツイプラに参加費記入します。

誕生日に何かを今年はAQUAさんの跡を継ぎうんめぇ(だーし)がやってくれるかも・・・👿
そこは当日のお楽しみで♪


【締め切り】
キャンセル料の関係もありますので7月1日月曜日を締め切りとさせていただきます。


【宿泊】
・お酒飲む人で車、バイクで来た人は当然運転して帰れないので会場近くのホテル等に宿泊して日曜日帰路についてください。20時までですので電車で来る人はローカル線でも東京に帰れます、三島から新幹線使えば名古屋には帰れます。

会場から少々離れますが翠泉閣さんの素泊まり1人6480円5名部屋を3部屋で15名分抑えてあります。
翌日岐阜で行われます日焼け大会参加予定者もお酒飲んでからゆっくり寝て早朝出発が可能です。

・値段の差が結構ありますがヨハネ誕生日だしナティ沼津横の狩野川沿いのリバーサイドホテル、狩野川が見える部屋で宿泊したいって方は各自で予約お願いします。


【参加方法】
こちらツイプラの参加表明とツイッターDMにて
[HN]
[日帰りか宿泊希望か]
[車もしくはバイクでの参加か]
[サーバーでビール飲むか]
の5点を記入の上送信お願いします。


去年の天気が晴れ予報の最高気温35℃超えでした。集合時間はまだ日中ですしもう18時でも日が出てて暑いですから各自熱中症、熱射病対策をお願いします。
どこかのイベントではないですが自分の身は自分で守ってくださいw

場所
静岡県沼津市上土町10
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @LLMF_numazu 多分参加です!
    やんつう@ラブライブHolic 1797日前 
  2. @LLMF_numazu 参加します!
    イヴ@Liand 1794日前 
  3. @LLMF_numazu 参加します!
    やんつう@ラブライブHolic 1777日前 
  4. @LLMF_numazu スケジュール確認しましたが、仕事でした。すみません。
    アル🏴‍☠️宝鐘滑走団🏴‍☠️ 1777日前 
  5. @LLMF_numazu スケジュール調整します。
    師匠🐥 1777日前 
  6. @LLMF_numazu よろしくお願いします♪
    小鳥遊なぎさのアカウントだったもの 1777日前 
  7. @LLMF_numazu 参加します!お初です!
    日向@闘病期間🌹❄ 1777日前 
  8. @LLMF_numazu 参加します!
    松浦こがね@バクシン!! 1777日前 
  9. @LLMF_numazu 参加します!
    渚会長@16日はあいきゃんお渡し会 1774日前 
  10. @LLMF_numazu 日程が空いたので参加します!
    みるふぃーゆ🏴‍☠️🍠🦀❤️ 1769日前 
  11. @LLMF_numazu 興味あり!
    IKE∞ 1769日前 
  12. @LLMF_numazu 参加します!
    ひー🇮🇹21/01/30~未定 1768日前 
  13. @LLMF_numazu 参加します!
    はなヨハ@next未定 1763日前 
  14. @LLMF_numazu 参加します!
    よしこと愛香のスライム 1763日前 
  15. @LLMF_numazu 参加します!
    田中さん。 1763日前 
  16. @LLMF_numazu 参加させて頂きます よろしくお願いします
    🏔🚰お水🧸🍭 1763日前 
  17. @LLMF_numazu 参加します!
    チビタコ@Liand 1762日前 
  18. @LLMF_numazu スケジュール調整できたので、参加します!
    師匠🐥 1762日前 
  19. @LLMF_numazu 来月のシフト発表されましたが、仕事だったので不参加です。
    リインフォース@ラベンダーの芳香剤 1760日前 
  20. @LLMF_numazu 参加します!
    IKE∞ 1760日前 
ログインしてコメントする