2019616[日] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OK途中抜けOKsideM
sideM関西P定例会6月 〜4thお疲れ様でした〜

玉葱P@よんすお疲れ様でした

[540views]


詳細
こんばんは。
早くも4thロスが激しい主催、エシャロットです。

今回は
「4thお疲れ様」
「5thに向けて頑張ろう」
「定例会1周年おめでとう」
な気持ちを込めつつ、原点に返り"sideM闇鍋カラオケ"を開催したいと思います!

去年の今頃、あまりに3rdロスが辛く、みんなでそんな気持ちを共有出来ればとお疲れ様会を開いたのが始まりでした。
そこから「もっとやりたい!」とのお声をいただき、2ヶ月に一回のペースながらここまでやらせてもらいました。
この場を借りて、今まで参加されたみなさんに厚く御礼申し上げます。

今回も性別年齢FF内外etc一切不問、みんなでワイワイ楽しめたら幸いです。

会場:梅田〜難波周辺

日時:6/16

11:0019:00 一次会

19:30〜アフターを予定

※日程につきましてはアンケートにご協力お願いします

参加一次〆切 5/22 21:30

追加募集 二次〆切 5/31 21:30


参加要項

・金銭的に自立した方

・無断での遅刻や欠席をしない方

・適度に連絡の取れる方

・良識に基づいた行動の取れる方

・健康管理カード(後述)にご記入いただける方


色々書きましたが、要は「楽しむ心を持ち、みんなで3151日を作ることにご協力いただける方」であれば大丈夫です。

FF外、途中参加、途中抜け、アフターのみ参加OKです

お気軽にご相談ください。

また、アフターでの未成年飲酒を避けるため、20歳未満の方は主催までご一報ください。

主催とつながりのない方は、開催までに一度ご挨拶いただけますと幸いです。

また、「興味あり」の方には後ほど主催から連絡させていただく場合があります。


健康管理カード

緊急時の対応の為、本名、緊急連絡先、アレルギーの有無、常備薬の有無、ご家族にオタク活動の理解があるか等を記入いただく場合があります。

いただいた個人情報は会終了後に責任を持って廃棄致します。


大阪府青少年健全育成条例

(参考URL http://www.pref.osaka.lg.jp/koseishonen/jorei/)


場所
梅田〜難波近辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (3人)


コメント
  1. @esya_sideM 興味あり!
    比喩 1811日前 
  2. @esya_sideM 参加します!
    ちぃ/Elda 1811日前 
  3. @esya_sideM 日程が合えば是非参加したいです🙇‍♀️
    紅凛@神速一魂推し 1810日前 
  4. @esya_sideM 日にちが合えば参加させていただきたいです😊
    かりん党 1810日前 
  5. @esya_sideM 参加します!
    安曇野 1810日前 
  6. @7doki7doki @chii__clamp__ 日程を6/16で確定することになりました 参加可能でしたら引き継ぎ「参加者」の枠にお名前を残してください
    玉葱P@よんすお疲れ様でした 1802日前 
  7. @esya_sideM その日は王ジャンでゆうゆとしゅご😭😭😭
    . 1802日前 
  8. @esya_sideM 参加します!
    墓戻りゾンビ 1802日前 
  9. @esya_sideM 遅くなってすいません💦一次会のみ参加でお願いします🙇‍♀️
    小田山 1795日前 
  10. @esya_sideM すみません、副業が入って参加出来なくなってしまいました💦💦
    安曇野 1793日前 
ログインしてコメントする