20191019[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKTrySail上映会広島
TrySailMV集上映会

○○生活

[749views]


詳細
10月12日土曜日にTrySailMV集の上映会を開催します! TrySailに興味がある方、TrySailをもっと知りたいという方‼︎今回の上映会でそれを解決しませんか⁈場所は広島市内カラオケ店で行いたいと思います!皆さまのお越しお待ちしております!もちろんこれまで通り、ペンライト等を用いての応援・コールもOKです。みんなで盛り上がりましょう!


【重要】TwitterDMにて連絡する場合がありますので、お手数ですが主催者(@seikatsu_hiro)のフォローをお願い致します。


【注意事項】

・途中参加については事前にDM等にて連絡をお願いします。

・主催内容は予告なく変更する場合がございます。

・途中参加・途中退室の場合でも参加費は全額負担していただきます。

・他の参加者並びに一般のお客様に迷惑になる行為は禁止させていただきます。

UO等のケミカルライト類の持ち込みは大歓迎ですが、使用済みケミカルライト並びにゴミなどの持ち帰りは各自お願いします。尚、店内への飲食物の持ち込みは禁止されております。

・カラオケ店内の為、防音性は問題ないと思われますが、余りにも室外への音漏れが目立つ場合は主催者判断でお声掛けさせていただく場合がございます。

・参加者同士・または参加者と一般のお客様の間で生じたトラブルに関しましては主催者は一切の責任を負いません。各自自己責任にてお願いします。

・以上を守れない方・同意していただけない方の参加は認めません。また場合によっては途中で会を打ち切る場合もありますのでご了承お願い致します。


場所
広島市内カラオケ店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @mizukigundam 参加します!
    ペコ@🎏🎢〼🐷 1810日前 
  2. @mizukigundam 参加します!
    BENI 1810日前 
  3. @seikatsu_hiro とても参加したかったのですが、バイトという悲しみを背負ってしまったため不参加です。また次回やるときには、積極的に参加したいと考えてる所存であります。まじで、参加したかった
    こおこ 1686日前 
  4. @seikatsu_hiro 興味あり!
    小島 1681日前 
  5. @seikatsu_hiro 試験の前の日だからちょっと考えさせてください。
    こおこ 1671日前 
  6. @seikatsu_hiro イベ被りのため不参加です😭😭
    小島 1671日前 
ログインしてコメントする