20191123[土]

アイドリズム
春名一斗くんのお誕生日を祝い隊

星川蒼空

[645views]


詳細
アイドリズムは人生!

~最初に~
※ドリズム女子お泊り会は主催の諸事情につき中止となりました。検討していただいた皆様、誠に申し訳ありません。
この企画は春名一斗くんのお誕生日である11/23に、『フランス 星めぐりの空で(https://planetarium.konicaminolta.jp/planetariatokyo/program/planetarium2/summer_19_4/)』をドリズマーで鑑賞しませんか?というものになります。
その後はまだ未定ですが、どこかでお食事でもいければいいなと思っております。
(今のところの案はパセラなどでキャラクターケーキを作成していただきお祝い出来たら、と考えておりますが、主催がイラストを用意できないため普通のお食事会になる可能性があります。)
(何かいい案がある方は主催にDMでご連絡ください。個人的には詩乃ちゃんのお誕生日もお祝いできたら嬉しいなと思っているので、詩乃ちゃんに絡めた場所で行きたいところがある!というご意見などもありましたらご連絡いただけますと幸いです)。

~場所~
https://planetarium.konicaminolta.jp/planetariatokyo/access/
23日の上映スケジュールを見ると13時・16時・19時の回がありますのでそのどれかを、主催が事前に予約して見ようと思います。
今のところ16時を考えておりますが、希望の時間などがございましたら主催にご連絡ください。
集合時間・場所は参加者のみにDMにてご連絡させていただきます。

~参加の際の注意事項~
☆アイドリズムが好きな方のみでお願いいたします。
☆未成年で参加希望の方は、その旨をDMなどで事前に主催にお伝えください。
11月上旬で参加募集を停止する予定です。

ドリズマーさん達と楽しくわいわいできると幸いです!
ぜひよろしくお願いいたします!

主催:星川蒼空(hskwsr0207) 

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hskwsr0207 興味あり!
      ニートたらを🍎(物凄いMMDの人) 1638日前 
    2. @hskwsr0207 参加します!多分休み取れるので・・・どうか・・・!
      ニートたらを🍎(物凄いMMDの人) 1626日前 
    ログインしてコメントする